ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
波に乗ってきたのか。。。
投資が少ない段階でかかるといいのですけど、今日は最初に打った台が回るのか回らないのかよく分からなくて危ないと思い、別の台に移動したらかかってくれました。

その台は最初からよく回りすぐ来そうな気配を感じたのでこれをずっと打とうと思っていたら確変が来ました。

その後4連し、1箱半ほど呑まれたあとに単発が来ました。

しかし、その単発には勢いを感じず時短でもスーパーリーチも来なくてかかる気配がなかった。とりあえず少しでもいいからプラスにして帰りたかったから時短終了後50ゲーム回して終了です。

2008-04-13_20-26.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん、おめでとう~~~!!!

回るから当たるというものではないけど、回る台を持ち玉で粘れば、長い目で見れば必ず勝てるハズなので頑張って回る台を狙っていくのは良いことです。

なので、1つ前の記事で「暴走して3箱飲まれた」と言っていますが、回る台なら1回でも多く回すのは正解ですよ。
当たらないと決まったわけではないので。

ただ、確変中に閉店になるのは損なので、確変が当たって終了するまでに閉店になるような時間にはヤメた方が良いです。
(スペックにもよりますが、大体、閉店1時間前に確変中じゃなければヤメた方が良いと思います)

僕が前から言ってることは、僕の考えではなく、あくまでも勝つためのセオリーなので、勝ち方を理解して、確率的に勝てる台を打っているのであれば、ゆりあさんが色々考えている勝ち方もどんどん取り入れていくと良いと思います。

そしてそして、ブログの本文に自分の名前があるだけで嬉しいものですね(笑)。
2008/04/13(日) 22:22:31 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
感謝してます
まじぇさんありがとうございます。

確かに回れば当たるというものではないのでしょうけど、回らない台を打つよりかは良いということが分かりました。

許可なくまじぇさんのご氏名を載せてよいものか悩みましたが、とても嬉しかったので掲載させていただきました。

これで波に乗れたような気がします。これからも頑張って行きます。
2008/04/13(日) 22:42:41 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
回る台の方が良いということが実感できると嬉しいですよね。
同じ回転数を回すのに、投資が安くて済むということだけでも実感できるし。

ちなみに、単に「回る台」と言っても、どのくらい回るかによって勝つ金額が変わってくるんですよ。
例えば沖海MTAを例にして、次の条件で打ったとします。

換金率・・・・・33玉
持ち玉比率・・・80%(10時間の稼動で、2時間が現金投資とする)
大当たり出玉・・1620個
通常回転数・・・2500回

で、1000円で20回回る台だと、平均収支は約6000円になります。
もし1000円で25回回る台だと、平均収支は約26000円になります。
結構違うでしょ。

ちなみに、この平均収支を期待値と呼びます。
実際の収支は、勝つこともあれば負けることもありますが、回せば回すほど期待値に近づいていくらしいですよ。

僕の経験では、期待値30000円の台って最近ではなかなか見つけられないけど、20000円ならそこそこありそうですよ。
貯玉で再プレー手数料なしのホールであれば、もっと楽だし。
これからもガンガン勝ちましょうね~。
2008/04/14(月) 14:24:22 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

回せば回すほど期待値に近づいていけるのですね。20,000円の差はとても大きいと思います。

パチンコは奥が深いですね。また色々勉強になりました♪
2008/04/14(月) 23:23:50 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
