ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
連敗ストップ
ようやく長いトンネルから抜け出すことが出来ました。

週末らしく沖海、カリブとも人が多かったですが、適度に台が空いていったところを狙いました。

最初カリブを打ってぜんぜん回らなかったので、沖海を打ちましたが、幸いよく回ってくれました。

投資が¥8,000を超えたときにイライラしてきてやめたくなったけど、よく回るし、ここ数日のあいだにコメントを下さったまじぇさんやumizizouさんに、よくまわる台なら勝ちにつながるとのお言葉をいただいてたので、信じて打っていたら確変が来ました。

その後最大で4連し、ハマリも最大で200ほどで、ボーナスがコンスタントに来てくれて「ガオーン」も来たけどはずし笑、色々あったけど最大で10箱までいきました。

しかし、閉店近くまで粘ってしまい、暴走して3箱呑まれましたがようやく勝つことが出来ました。

今回の勝ちは非常に大きなもので、自信につながったと思える内容でした。

まじぇさん、umizizouさん、ありがとうございました。明日以降も頑張ります。

2008-04-12_22-14.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
