ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
沖海の演出に癒された
前から気になってた真ん中の女の子がシーサーを持って登場しました。ガオーンって笑。

泡予告でボーナスが揃いませんでしたが出た瞬間嬉しかった~。

さて、今日は結局ボーナスが来ても単発1回や、確変でも1回終わりなどで負け。3連敗です涙

長いトンネルを抜け出すのはいつになるのか。。。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
そんな時もあります。
いい台、ボーダー(33玉で千円22回転以上)を上回っている台を持ち玉になったら長時間打てば、きっと勝ちにつながります。
明日を信じて頑張って下さい。

ところで
沖海ですが、4人娘の真中キャラのアツい順はないと思いますよ。魚群が絡まない限り、サムキャラ以外は同じです。
もちろん、サムは確変確定のプレミアム。それと、4人娘が前進して巨大になってもプレミアムです。
滅多にないですが(笑)

沖海は、次の海が出ても長期に残ると思いますね。あのキュインのアイデアだけで、最近の海では名機だと思いますので。
2008/04/06(日) 11:50:08 | URL | umizizou #-[ 編集]
ありがとうございます。ここのところ良い台にめぐりあえてないような気がします。
こういう日もあると思って次頑張ろうと思います。

>4人娘が前進して巨大になってもプレミアムです。
そんな演出があったのですね。初めて知りました。ぜひ一度でいいからお目にかかりたいものです。

>あのキュインのアイデアだけで、最近の海では名機だと思いますので。
なるほど~。キュインの演出はナイスアイデアだったのですね。そうなるとカリブは何か物足りないかもしれませんね。
沖海もそうだけど、カリブもなくならず生き残って欲しいです。
2008/04/06(日) 22:25:53 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
