ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
沖海に癒されて頭から離れない。。。
私はスロットで4号機から5号機になってからパチンコに天下りした者ですが、沖海なんて今では相当古いはずですよね。でも今になって気づいたのですが、カリブより面白いです。

私はスロットを打ってる間はパチンコはめったに打つことはありませんでしたが、海シリーズはごくごくまれに打っておりました。海以外の他の台は演出が長かったりで何がなんだか分からないときがあったので打ちませんでした。海シリーズは演出が単純で、キャラクターに癒され、特に1から9までの魚介類に癒されるのです。

で、最近になって気づいたのですが、沖海の沖縄バージョンに出てくる沖縄の衣装を来た人たち。4人出てくるとなぜかすごく嬉しいです。なかでも真ん中に出てくる人で両手を掲げた人。あの人が出ると「パオーん」って言いますよね。あれが好きなんです><あれはなぜパオーンって像みたいになくのでしょうか??

他にも色々知りたいことあるので下記に記載します。

1、あの4人に名前はついているのか。

2、真ん中に出てくる人のパターンが多分4つくらいあると思うのですが、どれがアツイのか。また、それぞれに名前がついているのか(一人はマリンちゃんってことは分かります)

3、パオーンって鳴く人の両手に持っているものは一体何なのか

以上ですが、やはりパオーンが一番気になります。どなたか教えてくださいませんか?頭から離れないのです笑

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おつかれっす。
何か今日は元気そうですね~。

沖海は古いというほどでもないと思うよ~。
むしろ2番目に新しいから(笑)。
まだ、大海が結構残ってるくらいだし。

でね、ゆりあさんの疑問の答えは何ひとつ分かりません(笑)。
あ、うそ。1つだけ分かった。
パオーンって言う子が持ってるのは、シーサーですよ。
あまり沖縄モードで打ってないからイマイチ分からないけど。
名前とか、考えたこともなかったな~。
面白いところに目がいきますね~、ゆりあさん。

ちなみに、勝負に関しては、たぶんカリブより勝ちやすいと思うよ。
ワープが上についてるんで、ストロークで狙えるし。
ステージ性能も良いから、ステージ止めの効果も大きいし。
もちろん釘調整によるけどね~。
2008/04/02(水) 16:04:29 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

手に持ってるのはシーサーなんですね。だとしたらパオーンではなく、がおーんかもしれませんね。

まだそれほど古くないのであれば。なくなることはまだないのかな~。

今度うちに行くのが楽しみです♪
2008/04/02(水) 22:51:02 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
