ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
4月1日
うちの職場に新入社員が来た。ついでに管理職も新しい人が就任したからみんなの前で挨拶をした。

私の職場は私学なんだけど、生徒集めに今年は力を入れると管理職(校長)がみんなに伝えた。

今年度の新入生が昨年度よりも激減してしまい、来年度の生徒数がまた今年みたいに少なかったら募集停止の可能性もあるため、今年は正念場です。

毎年給料が下がるか下がらないかと問題になるが、今年はボーナスが下がることとなった。ちなみに私が2年目の時は昇給停止もあった。

生徒集めにみんなで一致団結して頑張りたいところだが、うちの職場は休みが少ない。せめて休日をもっと増やしてほしい。

忙しいのも悪くないが、プライベートの時間が今年1年間はすごく少なかったように思う。やめたい気持もかなりあったが我慢して続けた。今年1年様子を見ながら次のことを考えられればいいと思う。


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
