ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
返り討ちにされました
昨日の5万超えで調子に乗りすぎてしまい、26,000円負けました。

沖海でしたが、ノーマルから単発を引いたり、突確に入ったりと、ボーナスは来るのですが1回で終わりが多いのです。

昨日の勝ちもあったこともあり、調子に乗って最後は人の少なくなったカリブを打ちましたが、ボーナス引けず。執念でかけてやろうと最後までイライラしていましたが、こういう日もあると割り切り、落胆しないようにしたかったです。気を取り直して次回頑張ろう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん、こんにちはー。

まあ、勝つ日もあれば負ける日もあるさー。
頑張って回る台を打っていればきっと勝てるよ。

夜からの現金投資が減らせればいいんだけど、そしたら打つ時間がなくてストレス溜まるかなー(笑)。


僕は、なんと3月はマイナス収支となりました。
打つ時間が少なかったからなあ。

2008/03/31(月) 20:49:32 | URL | まじぇ #99DFA69w[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

毎回勝つことは大変でしょうけど、できれば負けを少なくし、勝率を上げたいと思ってます。

私はよく回っても少し投資して出なかったら別の台に移動してしまうクセがあるので、いい台をみすみす逃してることがよくあるのです。

最近はすぐ移動することをやめるよう心がけてますが、極端に回らなくなったら出ないと思ってしまうので、もっと見極めないといけませんね。打ってた台があとから爆発してるのを見ることが多いので、非常にもったいないと思ってます。

私は今月はプラスですが、19年度収支はマイナスです。明日から4月なので1年間を通して頑張れればいいと思います。
2008/03/31(月) 21:53:57 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
