ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
久しぶりの長期戦
久しぶりの休日だったので、昼くらいから打ちに行こうと決めておりました。

沖海は人がそれほど多くなく、カリブは満席に近かったので沖海にしました。

いつもは夕方以降に行くことがほとんどだったので、昼に行くのは新鮮な感じがし、まだボーナス回数も多くて10回程度の台ばかり。これからシマでトップになれるよう真剣にやろうと燃えてました。

もともとボーナスが7回かかっておりながらも400ゲームはまってたので、多少はまる覚悟でしたが、意外にすぐ来ました。

一気に8連し、その後もコンスタントにボーナスがかかったので、やめるまでの間はシマで2,3番くらいに上り詰めました。

気がつけば16箱あって驚いたのですが、一気に出たあとは500ゲーム近くはまり、3箱投資してやめてしまったことに悔いが残りました。でも久しぶりの5万越えだったので嬉しかったです(o^-^)o

2008-03-29_20-57.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
