ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの沖海での勝利
カリブは夜の8時を過ぎても人が多かったのですが、沖海は稼働率50%くらいでまずまず良さそうな台がありました。

シマで一番ボーナス回数が多く105ゲームで終了した台でした。ボーナスは32回かかっており、他にも100ゲームちょいでやめてボーナス回数25回くらいの台がぼちぼちあったので、どれにしようか迷いましたが、シマで1番ならもっと突っ走り、また、105ゲームでやめてあってもボーナスが残ってればまたかかってくれるだろうと思い、これにしました。

久しぶりに少ない投資で突確に入り、その後6連し、1箱のまれてやめました。

沖海ではかなり久しぶりに勝ったのですが、カリブの方が面白く感じました。

マリンモードで確変中や時短中にマリンちゃんがリアクションをしてもリーチが確定ではなく、カリブのアドベンチャーモードだとリーチが確定なのでその違いに両者の面白さが分かれました。

2008-03-27_22-27.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。