ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
久しぶりの平日稼動
仕事が早めに終わったので打ちに行きました。久しぶりの平日稼動です。

21時からの稼動でしたが、新台を除いて人がまばらでした。

カリブも稼働率50%くらいで、よい台を選ぶのに時間はあまりかかりませんでした。

いつもアドベンチャーモードで打っております。マリンちゃんが左右に別れた洞窟の穴に入っていく演出がありますが、左側の何もないところに入って行き、はずれと思いきや龍の演出で魚群が流れました。

初めての経験だったので少々戸惑いながらも5回かかり満足のいく結果でした。

2008-03-25_22-28.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おつかれっす、ゆりあさん。
21時から当たって、時短まで取りきれちゃうところがさすがです。

つか、久しぶりに早く終わって21時っていう仕事も大変ですね。

体調も万全ではないのて無理しないようにして下さいねー。

2008/03/27(木) 08:16:58 | URL | まじぇ #99DFA69w[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

お気遣いありがとうございます。咳がまだ少し出るのが心配ですが、もっと暖かくなればよくなると思われます。

私は夜学の学校事務をやっており、普段は生徒が21時まで授業をやってて、仕事が終わるのが22時くらいですので、平日はまず打ちにいけません。

今は春休みで生徒も来ないのでわりかし仕事が早く終わるんです。平日に打ちにいけるのはこういう休み期間じゃないと無理なんですよね~。

でも今は忙しいから春休みでも10時くらいまで仕事があるときあります。昨日そうでしたし。

土日は試験や説明会が入ると仕事がありますが、試験は午前中で終わるので、土日は仕事帰りに打ちに行けます。でも、できれば土日くらいは休みたいですね。今月は卒業式やら試験やらで5日しか休みがありません。

代休の制度がうちの職場にはないのが非常につらいところです。。。
2008/03/27(木) 23:28:23 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
