ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
気合が足りないのでしょうか。。。
マイホで最近勝てないので、別の店に行こうと思ったのですが、散歩した帰りだったので結局マイホへ行くことになりました。

午後2時すぎなんかに行くとお客さんがいっぱいなのは分かってたのですが、どうしても昨日のリベンジを果たしたかった。でも結局カリブで負けてしまいました。

その後店を変えてみるものもボーナスすら来ませんでした↓。

家に帰って仕事の続きです。仕事がひと段落するまでやめたほうがいいのかも。。。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
