ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
スーパー海で復活の兆し
今日は昼頃から打ちに行きました。
スロットのシマはやはり北斗が満席でしたが、やはり5号機だけあって皿に平積みが最高でした。
私は今まで何回かパチンコを打った中で海シリーズが一番シンプルで分かりやすい印象があったので海を打つことにしました。
海のシマは仕事人や幸田未来に比べてお客さんもまばらだったので比較的責めやすかったです。
最初に座った台で1万使った後、台移動したら2千円でかかりました。 最初いきなり確変に突入したのでびっくりしました。
これはどういう演出なのか勉強しなければなりません。
そのあともコンスタントにきて9連(時短終了後すぐにまた突然確変も 含む)して250ゲームまわしたところで終了。5箱でおよそ1万発換金でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は勝ったんですか?
自分はちょい勝ちであきらめて止めました
パチは1万負けで、スロットで2万勝ち
最終的には1万勝ちでした
今日スロットして思ったんですが
新しい台は面白くないと思います
お客さんも、前より少ないような気がしました
良い情報が有ったら教えてください
今日は勝ったけど
あんまり楽しく無かったです
2007/07/28(土) 23:47:40 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさんこんばんわ。
そうですね。スロットは以前よりギャンブル性がなくなった分楽しみはなくなるでしょうね。
私もそれが分かっているからあえて5号機は打とうとは考えてません。5号機で勝っても金額的に1万以上勝つことは4号機に比べて少なくなりました。
私はスロットもパチンコもギャンブル性があるから好きですけど、5号機は投資も少なく換金も少ない分ギャンブル性はありません。
正直言ってやりがいがないって感じですね。
パチンコはまだ5号機に比べてギャンブル性があります。
ですからパチンコを当面は打つと思います。
今日は2万勝ちでした。
これからはパチンコ中心で行きます。
仕事休みのときの土日メインで打つ予定です。
よい情報あったら教えます。
でわ、おやすみなさい。
2007/07/29(日) 00:39:09 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
そのほうが良いのかな
今日は妹の子供と
近くのプールに行って
おもいっきり雨にふられました
パチは少し離れようと思ってね
何か良い情報があったら
教えてください
では
2007/07/29(日) 21:28:18 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
