ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
およそ1ヶ月ぶりの稼動
肺炎になった影響もあり、およそ1ヶ月のブランクを経て復活しました。

と言っても祝日の今日仕事だったのですが、17時頃終わったので、残り時間打つことにしました。

やはり新台がたくさんあり、お客さんでいっぱいでした。角台は20箱くらいあって、お客さんに見せびらかすための店の経営戦略なんですかね。真ん中らへんの台で20箱だして角台はあまり出さないお店があったら見て見たいものです。

私の大好きなカリブは稼働率70%~80%くらいで、ボーナスが20回で150ゲームの台があり、データはコンスタントにボーナスが来てたので無難そうだったのでそれにしました。

単発ボーナス中にマリンちゃんが宝箱を開いて魚群が出て確変に昇格しました。初めてだったので嬉しかったのですが、写メを撮り忘れました↓。久しぶりだったのでやるべきことを忘れてしまいがっかり。

1万勝ちでした。今月は休みが5日しかなく、来月もそんな感じなようです。あまり打ちにいけないかもです。。。
2008-03-20_22-13.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。