ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
肺炎5日目
先週の土曜日に肺炎になってから5日目となりました。

昨日と今日は仕事を休んだのですが、夕方頃会社の上司から電話があり、明日も難しいようであれば休むよう言われました。

熱は下がったのですが、咳が止まりません↓。また、昨日までは肺も痛く、咳をするたびにズキズキ響いてましたが、今はよくなりました。

食欲はあまりなく、食べる量も少なめです。食べたあと病院でいただいた薬を毎回のんでおります。

それと、運動不足のせいか、体が衰弱しちゃってます。この状態で仕事できるか心配です。でも明日は何とかして仕事に行きたいです。

平日は夜遅くまで仕事なので、夕方から夜にかけてテレビを見てましたが、こんなのんびりした生活が毎日出来るといいなぁって感じました笑。

スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
またしても、久々のコメントです。

げげっ。
そんなことになってたんですね。

ゆりあさんの仕事って忙しそうですよね。
結構休日出勤も多いし。

しばらくはパチもできないだろうから、ゆっくり治して下さいねー。

明日は仕事に行きたいってすごいなあ。
俺だったら、休める限り休みそう(笑)。

2008/03/13(木) 08:22:54 | URL | まじぇ #99DFA69w[ 編集]
まじぇさんお久しぶりです。

仕事に行きたいってのは言い過ぎました笑。仕事がたまってると嫌だから行きたいと言ったんだと思います。仕事はすごく嫌いですから笑

パチを打てないのも残念ですが、食欲もあまりなく、だるい感じの毎日を送ってるので、それが今は辛いですね。
2008/03/13(木) 23:27:04 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
