ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ロッカーが空かないのと洗剤は何か関係してるのですか?
先週は日曜日に打ったのですが、よく考えたらボーナス引けずじまいでした↓

今日こそはと思って仕事を終わらせたあと、夕方からホールへ足を運びましたが、海シリーズは人がいっぱいでした。

あまり人気がない台?が1シマに固まってるところは比較的空いており、その中に以前から打ってみたかった台がありました。「伝説の巫女」です。

キャラクターが吉宗に出てくる姫に似てて面白そうだとずーっと思ってたので、打ってみました。

しかし、メーカーは全く違うところなんですね。びっくりしました。

ボーナスは1,500円でかかって、キャラクターを3択で選べるのですが、主人公のかえでの歌がとてもよかったです。

ボーナスがかかった段階では確変かどうか分からなく、ボーナス中にそれが分かるシステムで「あ~、これは面白い!」と思いました。

主人公のかえでがボーナス中にノリノリに踊ってるのですが、踊ってる人が画面にたくさん登場すれば確率変動です(う~ん、説明がむずかしいです。。。)。

歌がとてもよく、確率変動にもよく昇格してくれて、今日は満足できました。

さて、終わったあと、荷物をロッカーに入れてたので会員カードを入れて取り出そうとしたのですが、番号が違うと表示され、取り出せない。あわてて店員さんをよんだら4人くらい店員さんが集まってきて、騒々しくなり、「ええ!どっか連れてかれるの!」ってビクビクしてたら、店員さんが「お客さんの荷物に洗剤などありますか?」と、聞かれ「はい」と答えると、番号を読み取る機械をいじって中をあけてくれました。

今日はヨーカドーで生活用品を買った中に洗剤はありましたよ。でも、なぜ洗剤がロッカーを開けれないのと関係してるのかよく分からなかったです。。。

動揺してしまい、今日はシャメなしです。。。多分1万くらい勝ったようです。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
