ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
久しぶりの稼動も負け
今日は日曜ですが休日出勤でした。14時過ぎに仕事が終わったので3時過ぎから久しぶりに打ちに行きました。日曜出勤の時は早めに仕事が終わるのです。

カリブも沖海もかなり人がいたのですが、久しぶりだったので打ちたかった。

しょうがないから適当に打ったのですがボーナスがかかる気配がなかったので、今日は終了。

家に帰って仕事をするため早めに帰ってきました。

土日はやはりコンスタントにどうしても勝てないような気がします。

仕事上ほぼ土日にしか打ちにいけないので、あと数年は我慢です。。。

しかしながら、平日の仕事帰りにどうしても打ちにいけない状況が1年続き、それを理由に退職もこの時期考えてました。特に1月と2月の中旬くらいまでは非常に非常に悩んでました。。。 上司に「退職」の旨を伝えるためのシュミレーション?をしていたのですが、結局言う根性がなかったようです。

私のブログを訪問されてる常連の方はすでにお気づきかもしれませんが、リンクに「一度きりの人生を幸せに生きる」というサイトをたまたま見つけたので貼っておきました。

一度きりの人生、楽しく生きたいですね。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん、久しぶり~~。

そういえば、以前のブログで、3月までは仕事を続けるようなことが書いてありましたよね~。
仕事は1日の中で一番多く時間を使っているので、できる限り楽しいことが良いですよね。
ただ、仕事なんて楽しいはずもなく、そして誰かが楽しくしてくれる訳でもなく、結局は自分で楽しくしていかなくちゃいけないんですけどね~。

そうは言っても、俺も、何がどうなれば楽しいのかって、それが今は分からない状態が続いてますね~。
お互い頑張りましょう。
2008/02/28(木) 00:09:10 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんお久しぶりです。

やめたいと思った理由は平日にパチンコが打てないということも言えます。現在は昼からの仕事で夜の10時までなのでどうしても打ちにいけません。

パチのブログをやっているのにパチの話題をあまり提供できないことがとても苦痛に感じます。

私にとってパチは趣味の領域でとどまればいいと思ってますが、ストレス解消にもいいし、勝ちたちという気持でやってるので、遊びではないみたいです。

今の状況が楽しめてないので、いっそのこと仕事を変えようかと思ったのです。

だけど、まだしばらくは続けそうです。。。
2008/02/29(金) 01:04:43 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
