ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
カリブ危うし。。。
最近は決まって休日の夕方から打ちに行っております。 今日は夕方以降になるまで上野で買い物をしてきました。

ここのところ思うように勝てなくなったので、金銭運が上がるアクセサリーでもあればと思い、アメ横まで足を運んだのです。

アメ横はかなりパチ屋が多いですね。横並びにいくつかあったので中に入ったのですが、稼働率が90%くらいのお店もあれば、20%くらいのがらがらに近い店もあり、隣同士ならんでいる店なのにどうしてこんなに差があるの?って不思議に思いました。

アクセサリーの店がいくつかったので、何件か回り、金運ってのは大げさでかなり意地汚く感じたので、開運用のお数珠を買いました。

2008-02-16_23-08.jpg

一見地味ですが、他の仕事運や、恋愛運など色々あったのですが、開運のお数珠はこれしかありませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。

さて、今日は19時過ぎから稼動開始です。いつも週末しか打つことが出来ないので1週間たつとお店の雰囲気がガラッと変わるときがあります。

今日まず気づいたのは、カリブが1シマだけになってました。どんどん減ってしまい、とうとう1シマだけになったか~と少しショッキングでしたが、沖海も1シマあったのでまだ救いでした。

新台が最近多く出たのでしょうか?ヤマトとエヴァンゲリオン、それに郷ひろみさんの台。とりわけエヴァンゲリオンは3シマほどあり、お客さんがあまり来なくてもいいから1シマ削ってカリブを置いて欲しいと思いました。

そして一番懐かしく感じたのは吉宗。4号機の頃よく打ってました。スロットの人気回復のきっかけとなってほしいところです。

さて、今日は2台目の台でボーナスがきてから5回引き、単発来たあと少し呑まれて終了でした。

今日は7,000円勝ちです。

2008-02-16_21-58.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
