ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持で負けてしまった
休日は散歩が日課ですが、寒い日はあまり散歩に出かける根性はありません。

しかし、今日は3連休最後で運動不足だったと思ったので、近所を散歩に出かけました。

歩くだけで、しかも運動不足と言えるのかわからないくらい短距離しか歩かないため、意味があるのか分かりませんが、気分をリフレッシュするのにはとてもよいと思ってます。

今日はそれほど寒くなく、歩いていると涼しい陽気に感じ取れたので、これくらいなら毎日歩きたいと思えるほどでした。

今回のように3連休以上の時は1日くらいは打つのをやめたかったのですが、散歩コースのゴールが近くなると駅前を通るので、いつものパターンで店に入り、少しだけ打とうと思い打つことにしました。

しかし、少しってのは1万くらいあっというまになくなるので、今日みたいに気合を入れていかなかった場合はやはり負けるのですね。

久しぶりのシャメなしです。稼働時間はおよそ30分。12,000負けでした。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん、おつかれっす~。

散歩しながらふらふらとパチ屋に寄るていうのも、のどかで良いね~。
負けたのは残念だったけどね。

そういう時は、羽根物とかやるといいんじゃない?
ちょっと運がよければ、いきなり15Rとか引いちゃうかもしれないし。
2008/02/13(水) 23:39:37 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

なるほど~、羽根物だったらそれほど気合入れなくて少し遊ぼうと思う程度だったらよいですね。

4年くらい前にドルフィンリングっていうマリンちゃんみたいな人が登場する台を打って依頼、羽根物には手を出しておりません。

久しぶりに打ってみるのもいいかもしれません。
2008/02/14(木) 23:22:48 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。