ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
今日も最後で逆転しました。
一番よく行く店はお昼過ぎに行っても人が多いので、若干少な目のホールを先週見つけたので、そちらへ参りました。

しかし、その店でひどいいじめに合いました 。゜゜(´□`。)°゜。

カリブが出なかったので、やめて他の台に移ったのですが、その台に座った人は数ゲームで確変を引き、その後8連してました↓。

さらに、仕事人でも同じことが起きました。私が打って出なかった台が他の人が座ったらまた確変来てるし。。。その台はその後単発来てしばらくあたりが来てませんでしたけど。

その店では12,000円投資し、ボーナスすら引けませんでした。

さて、いつも行く店に7時過ぎに行きました。

やっぱりここだと勝てる気がします。ホームグラウンドですからね(o^-^)o

カリブで2,000円で単発2連しました。1箱近く呑まれて出そうになかったので終了。

2008-02-10_22-36.jpg

その後、他の台では当たりが来なくて、9時過ぎに打った台はボーナス回数15回で100ゲームでやめてました。当たりが残ってれば来るだろうと信じて打ったら出てくれました(●⌒∇⌒●)

2008-02-10_22-37.jpg

時間が遅くなってくるとお客さんがいなくなるので、それを見計らって最近ボーナスの画像などを撮ってます。

「あっちよー!」と、マリンちゃんの掛け声と共に宝箱を探しに行きましたが、何もなかったです↓

2008-02-10_22-10.jpg

 
1,9のクロスでマリンちゃんが登場し、カジキリーチへ発展。

カジキさんのシャメ撮ればよかった汗 

2008-02-10_22-04.jpg

最終的に勝ててよかったです♪今日は6,000円勝ちでした。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
