ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
接待パチンコ
今日から3連休ですが、会社の上司が住んでる地域に、埼玉で台数が1番多い店があると以前から言ってたので、今日は春日部にある「夢らんど」ってとこまで遠征しました。

春日部まで電車で行き、その後は上司の車に乗って現地まで行きました。

駐車場はやはり広く、3連休初日だったこともあるでしょうが、満車に近かったです。

中に入るととても広い空間で、通路も広く、非常に居心地がよいと思いました。

上司に適当に台を選ばせて自分はいつも隣に座って打つパターンなのですが、今日は幸田さんの台を打ちました。私は幸田さんの台を打つのは初めてだったので少し緊張し、またアウェーだったこともあり、いつもの調子が出ませんでした(←ほんとか?)。

とりあえず、今回のような接待パチンコの場合は自分は勝つことはむしろどうでもよく、上司が勝てば自分も安心するので、隣に座ったときに早く上司にかけてもらいたいのです。

今日は3000円で上司が確変を引き一安心。その後一気にまさかの8連!。

その間私は台を適当に移動して、なるべく投資を抑えつつ負けを少なくしたかったのですが、アウェーの雰囲気に呑まれて(←意味不明)投資がいつのまにか15,000円を超えてました。

上司が8連したところでやめようと言ってきたので今日の接待パチンコは終わりです。

お店の雰囲気はほんとによかった!あんな広いところでしかも休憩スペースもあるから、私の地域にもああいう店があればいいのだが。。。

そういえば1年前の3月、愛知県に遠征に行ったときに、ゼント(扶桑店)という店に行ったのですが、そこと作りが非常に似ておりました。ゼントさんのホームページはどの台が何回ボーナスがかかってるかなどタイムリーに分かるので、兄がゼントさんで打ってるときによくメールをくれました。今北斗で何連中とかメールを打ってきて、職場のパソコンで私はそれを見てました。

接待パチンコが終了し、地元に戻ってきたのは8時くらいでした。いつも行く店でバトル開始です。

いつもより人が若干少なく感じました。稼働率70%くらいでしょうか。

ちなみに幸田さんの台はほとんど客がおらず、打とうか迷いましたがあまりに客がいなかったのも引いてしまったので、いつもどおりカリブーを打ちました。

最初に座った台で1万投資ししてしまい、私にしては1台に対する投資金額が多くて珍しいなと思いながら台を移動しました。

2番目に座った台で3500円投資し、8,9のクロスで魚群流れ、9で確変ゲット。 その後5を引いて、何連するかと期待しましたが、単発来てしまい終了。200ゲーム回したところでやめようかと思っていたら、泡リーチから、さんご礁でまさかの確変!びっくりしました。

その後単発を引いてしまい、時短が終わってから終了。4箱換金で、地元では6,000円勝ちでした。

2008-02-09_22-27.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
