ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
あまり楽しめませんでした。。。
最近仕事が忙しくて家に持ち帰ってまでして仕事をやってるので、パチを打ってる最中も正直心から楽しめてません。゜゜(´□`。)°゜。

今日は昼くらいから16時くらいまで家で仕事をして、打ちに行きました。

雪の影響で今日はお客さんが若干ですがいつもより少なかったです(←ほんとか笑)。

昨日負けたので今日は取り戻したかったですが、ボーナスが早い段階で来るのですが、連荘しません↓。

20時を過ぎたところで15,000円負けてたのですが、同じシマにいたおばちゃんがやめていった台はボーナス回数が20回かかってました。おばちゃんは6箱ほど換金してました。

これから呑まれるのかとも思ったのですが、今日はボーナス回数が少ない台はとことんダメだったので、この台に当たりが残っていればかかるだろう、そう思って打ったら1,000円で単発が来ました。

ここからさすがに10連とか期待はしませんでしたが、とりあえず4連しました。半箱ほどなくなったところでやめました。

今日はマイナス1,000円でした。

2008-02-03_20-11.jpg

2008-02-03_21-25.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
初当たりは早いけど、連荘しない。
去年の僕のようです。

正直きついですよね~。
まぁ、当たるだけ良いのかなと前向きに考えるしかないですよね。
今は人並みに連荘してます。

仕事はいつまで忙しいんですか?
あまり無理しないようにして下さいね~。
2008/02/04(月) 13:21:49 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ここのところ連荘してくれません↓。
ボーナスが来たときは、これからだ!って意気込みで打ってますが空回りしてます。。。

仕事は忙しいけど、今週末には少しはおさまると思います。
2008/02/04(月) 23:20:06 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
連荘だけはどうにもならないよね。

長い目でみて確立におさまると御の字でしょうけど。

ゆりあさんの打ち方は波派なんですね・・。
2008/02/06(水) 00:56:25 | URL | トロピー #-[ 編集]
こんばんわ

お仕事、忙しそうですね。
パチンコは集中できないと当りも引けないような気がします
いえ、いえ、それはオカルトです
そんなことはないと思いますが(笑)

頑張って下さい

また、遊びにきます♪
2008/02/09(土) 21:16:02 | URL | umizizou #-[ 編集]
umizizouさんこんばんわ。

仕事は少し落ち着きました。

今日から3連休なので少しはリフレッシュできると思います。

また遊びに来てください♪
2008/02/09(土) 23:06:32 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
