ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
今日は負け
いつも行く店に行きましたが、人が多くて座れなかったので、駅周辺の店を歩き回りました。

今までに入店したことはありましたが、打つのは始めての店でTryしてみました。

この店は等価交換にほぼ近い店だったので、あまり回らなかったです。いつも行く店は3個交換なので打っててその違いがすごく分かりました。

仕事人を打って500円で確変を引きましたが、単発来てしまい終了。1箱だけ換金しました。

その後カリブを打ってみましたがボーナスかからず終了。その店では10,000円負けでした。

はじめて打つ店だったので少し緊張(?)し、アウェーってこともあったので負けたのかも笑。

その後、いつも行く店に戻ると少しお客さんが減っていたので、カリブ、沖海中心に攻めました。 最近のパターンですが、最初の3,4台で2万くらい投資し、最後に座った台で取り返すパターンが多いですが、今日も最初からダメでした↓。 21時を回ったところで帰宅を意識していた頃にボーナスがかかりました。

単発でしたがすごくうれしくて、時短中に確変を引いたので、さぁこれからだ!って思ったのですが、単発が来て時短でもかからず、150ゲームほど回たところで22時を過ぎていたので終了。2箱ちょい換金しました。

2008-02-02_21-58.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
確かに、初めての店はアウェイっていう感じがしますよね。
ホームに戻るとほっとしますよね~。
2008/02/03(日) 12:47:38 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
そうそう、ホームに戻るとほっとするんです。
ほんとは色んな店に行きたいのですが、どうしてもなれてるところで打ってしまいます。。。
2008/02/03(日) 23:04:50 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
