ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
逆転勝ち
仕事後、16時頃からバトルです。

カリブ一本に絞って打ちました。

先週と同じ展開で、序盤に25,000円投資するも、ボーナスが1回もかからない状況。゜゜(´□`。)°゜。

一台にたくさん投資することを極力避けるようにしてるので、今日は複数のシマで打ちました。

ボーナス確率315分の1(でよかったっけ??)だからやはり1台に5千円程度の投資ではなかなかボーナスにまで至りません。

ですが、1台に躍起になって投資してかかったはいいけど、単発で終わりだったりしたときの落胆した気持になるのが嫌なので、出ないと判断したら他へ移るのです。個人個人色々考え方があります。もちろん台移動したからってボーナスがかかるとは限りませんが。

19時くらいに打った台を本日最後の台だと決めてました。かからなかったら今日は帰ろうと思ってましたが、ボーナスが1回もかからないで帰るのは絶対嫌だったので、魚群でなくてもスーパーリーチに発展して欲しい。そんなこんなで1と9のクロスリーチでマリンちゃん出現(魚群なし)。9で止まったときはほっとしました。

その後4回目のボーナスで単発が来ましたが、時短中にノーマルリーチで2で止まり、再抽選で確変。

その後も連荘し、結局トータル11連荘(うち突確2回)し、250ゲーム回して1箱呑まれたところでやめ。8箱換金。18,000勝ちでした。
2008-01-20_20-24.jpg

そういえば最後の方のボーナス中はマリンちゃんではなくワリンさんが歌い踊ってました。8連位すると出てくるのでしょうかね。

最後の単発を引き、時短中に魚群が流れたのでまた連荘するのか!って思ったら人魚姫で外れました。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おめでとー。
こんちはっす。

お~、すげー引きですね!!
おめでと~~~!!
やっぱり連荘は楽しいですよね。

カリブは面白いです。
スーパー海と比べて演出が多少派手にはなったけど、今流行の執拗な演出ではないし。
バランスが良いと思います。

ただ、うちの近所には打てるような釘調整にされてないのが難点というか致命的だけど。
2008/01/22(火) 09:53:58 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

カリブは面白いですよね。おっしゃるとおり演出も丁度いい感じだと思います。

ただ、なぜか人が少ないですよね。私がよく行くホールのカリブも少しずつ減っております↓

やはりハンドルが原因でしょうか。私の行くホールはハンドルの真下に手を支える道具みたいなものが着いているんですけどね。それでも人が少ないです。

でも私はそんなもの利用せずに、まじぇさんにご伝授いただいた通り、1円玉を挟んで打っております♪
2008/01/22(火) 23:45:25 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
あ~、なるほど~。
ハンドルが固定できないっていう理由が大きいのかもですね。

確かに1日中ハンドルを握ってたら右手がおかしくなっちゃいますよね。

なんで人気ないんだろうって思ってたんだけど、それなのかも!!
2008/01/22(火) 23:57:17 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
