ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
少ない稼働時間
夕方6時からA店に行ってバトル開始です。

今日は祝日だから日曜並みに人も多く、カリブも稼働率70%超えのシマがほとんどでした。

打つには少し人が多いかなってところでしたが、昨日の終盤の巻き返しを思い出し、あまり期待しませんでしたが打つことにしました。

ボーナス回数0回で300ゲーム回してある台でした。

投資3,000円でパイレーツモードからコンパスが回り、ノーマルでかかりました。コンパスが回ると期待が高いのかな??

いずれにしてもノーマルで止まったのはびっくり!でしたが、結局時短でかからず呑まれそうになったところでカジキリーチに発展し、確変。

かなり嬉しかったです。呑まれる寸前だったので、これから連荘するだろうと思いました。

が、単発が来て終了

その後240ゲーム回したところで1箱なくなり今日はおしまい。1箱だけ換金しました。

残念ながら昨日のように遊ぶことは出来ませんでした。

しかし、もっと残念だったのは隣に座ってたおばさんでした。

リーチがかかるたびに台を叩きまくってたのには残念でした。

挙句の果てにノーマルが外れたと同時に台を叩いた瞬間、走ってしまい確変。かなり迷惑でした。自分がもっと出てれば気分もそれほど悪くなかったと思います

おばさんのせいで我を忘れてしまい、今日はシャメなしです。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
カリブ調子いいみたいですね^^
コンパスは回転する時の速さで期待度が変化するんだとおもいますよ(たしか)
そういうおばさんいますよね・・・・
自分の世界に入り込むのはいいんですが、目障りなのはこまりますよね・・・w
2008/01/14(月) 23:00:42 | URL | 愛と桃 #-[ 編集]
愛と桃さんこんばんわ。
自分も気にしなければよかったのですが、気にせずにはいられませんでした^^;
しかも自分が負けてて確変かけられたのでなおさら困りました。
週末にリベンジするしかないですね。
2008/01/15(火) 23:26:26 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
叩くなら台の上の方にして欲しい。
しょっぱい勝負でしたね~。
平均連荘回数って、ホントか?って思う今日この頃です。
でもま、勝ちは勝ちです。
素直に喜びましょ。

海系の機種はやっぱり叩かれますね~。
台の下の方を叩かれると、だんだんネカセが悪くなってステージからの入賞が減るんですよね(笑)。

しかし、叩いた瞬間に当たるとは・・・・
そのおばさんは、絶対自分の叩いたタイミングで当てたって思っているでしょうね(笑)。
2008/01/16(水) 10:40:39 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
