ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
終盤に盛り返す
久しぶりの休日でした。16時にA店に行きバトル開始です。

カリブ、沖縄海、スロットのビンゴを打ちましたが全くダメでした。ボーナスがかからないのです。

ビンゴは15,000円投資でボーナス引くが、すぐなくなる始末でした。

カリブ、沖海ともボーナスかからず、非常に心境的に9時頃までは死んでました。゜゜(´□`。)°゜。

久しぶりでした。「もういい加減ボーナス来てくれ」って。。。

最後に打ったカリブでようやく魚群が流れて人魚姫??出現で9の確率変動。そこからまた確変、久しぶりにガッツポーズでした。

全てで5回かかり、240ゲームくらいでカジキリーチでカクヘン、次にサム出現でびっくり。初めてでした。サムは確変確定??

2008-01-13_21-48.jpg  2008-01-13_21-47.jpg

サムのあとは3回単発が来て終了。最終的に集計ですが、だいたい±0くらいだと思います。

2008-01-13_22-40.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

夜9時から取り返すなんて素晴らしい~。

うん、サム君は確変確定ですよ。
とは言っても、もう何ヶ月もサム君は見てないですね~。
黄色い海ですら見れないです。

しかし、相変わらず爽やかですね、彼は。
2008/01/14(月) 15:01:36 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんにちは。

画像がでかすぎてちょっと恥ずかしいです^^;

カリブで初サムだったので嬉しかったです(o^-^)o

他にもプレミアアクションあるみたいなので見てみたいですね。



2008/01/14(月) 15:40:33 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
