ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
明日の仕事後の予定
明日は6連勤の最終日です。監査に向けて順調に仕事は進んでます。明日は自分が託された仕事の〆です。 

もう6分の1くらいで終わるので何とかなるとは思いますが、大事なのは仕事が終わってから。

仕事が終わったあと、同僚と食事に行く計画を立ててましたがオジャンになりそうです。゜゜(´□`。)°゜。

案の定なのですが、上司が仕事が終わったらパチンコ行こうと言ってきました。残念です。上司とパチなんか行くより気の合う仲間と食事に行く方が楽しい。。。

同僚と行く予定だったところは個人営業の居酒屋です。以前忘年会で行ったことがあったのですが、料理がかなりおいしかったのです。

今回は同僚が誘ってきたのですが、前回行ったときにメニューに1,000円のお好み焼きがあったから、今回はそれを食べに行こうということなんです。

私もお好み焼きは好きなので、おいしい店のお好み焼きってどんなんやろ??って気になります。あと、私がそこで食べた中でおいしかったのが玉子焼き。以前行ったときめちゃうまかった(o^-^)o

あとは適当にうまそうなのがあったら食べたいと思ってます。だけど、このままだと当分先になりそうです↓

スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
どうもです^^
お仕事お疲れ様です。
社会に出るとは大変なことなんですねー・・・
今年の終わりには就活しなければならないのですが・・・・・・・嫌ですw
だらだらしていたいよーwww
すいません、愚痴りました・・・・
凸しときます♪
2008/01/12(土) 19:15:55 | URL | 愛と桃 #-[ 編集]
愛と桃さんこんばんわ。
入った環境にもよると思います。環境がよければ仕事が苦痛でもないでしょうしね。
今のうち遊んどいた方がいいですよ。私も学生時代遊んでましたw
2008/01/12(土) 23:29:13 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
