ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
初仕事
今日は初仕事でした。

早朝、そんなに仕事に行くのが嫌ではありませんでしたが、実際仕事してみるとやっぱり嫌なものです。

上司に「仕事が好きになることが大事だ」と以前言われましたが好きになれない。 この上司ってのがいつも私に

めっちゃくちゃ怒鳴ります

しかし、その上司と実は一緒にパチンコに行く仲です。月1くらいで一緒に行きます。上司はパチンコが素人なので一緒に行ってあげて世話してるのですが、私がパチンコしているときは目が輝いているそうです

仕事が始まったのでこれからは打ちに行く機会が激減してしまいます。残念だ。。。

スポンサーサイト

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
やっぱり仕事始まると、あまり行けなくなっちゃいますかー・・・

高原の浦和移籍も決まったようで・・・
うまくなじめばいいですけどね。
凸しときます♪
2008/01/08(火) 22:10:17 | URL | 愛と桃 #-[ 編集]
愛と桃さんこんばんわ。
高原は昨シーズンは試合に出てたのに今シーズンは全く出てなかったですね。やっぱり日本人は海外移籍しないほうがいいのかなぁ~。。。
2008/01/08(火) 23:29:53 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
はじめまして!

高原の通ってた中学から車で10分くらいのとこに住んでるものです(;´・Д・`)ゞアセアセ

私がパチンコしているときは目が輝いているそうです>かなり爆笑^^

サッカーとパチンコを同時にブログで・・<おもしろいですね~
サッカーは好きだけど欧州はイマイチ詳しくない自分ですが、また遊びにきます。

ちなみに自分のブログは暫く放置プレーするつもりです(謎
2008/01/09(水) 18:45:41 | URL | トロピー #-[ 編集]
トロピーさんはじめまして。
個性的なブログに少しでもしたいと思ってます。
余裕があれば株などもやってみたいとは思ってます笑
2008/01/09(水) 22:53:03 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
