ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
演出は当てにならない??
いよいよ月曜から仕事ですが、休日なのに出勤してきました。もちろん職場には誰もいません。誰もいない空間で仕事を半日くらいしたあと、地元へ帰ってバトルです。

9時頃でしたが、最近は人の少な目のシマばかり狙ってます。カリブは余り良さそうな台がなく、アクエリオンは人が多すぎ。仕事人は若干少なかったので仕事人にしました。

最近のパターンですが、ボーナス回数が少ない台を打ってます。今日は1回のボーナスで、600ハマリの台でした。

2千円投資後真剣フラッシュ2回目でゼブラ登場。ゼブラを捕らえられず、豪剛フラッシュなし。秀のスーパーリーチでだめ。

千円投資後、3連真剣フラッシュで晴らせぬ恨み予告の豪剛フラッシュ!今度こそと思ったけど演出が悪かったです。勇次の三味線リーチでした。案の定ハズレ。

スタートチャッカーにあまり入ってなかったから外れたのかなぁって、それしか考えられませんでした。演出は当てにならない。

今日びっくりしたのが、カリブのシマで5人しかお客さんいなかったけど5人とも5箱以上積んでて、しかも5人ともボーナスの最中でした。珍しい現象だ。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
麻薬
はじめまして!
貴ブログを拝読させていただきました。
生き馬の目を射る(?)ホールを遊泳する姿は実に頼もしい!
同じジャンキーの一人として応援してます!!
2008/01/06(日) 21:17:51 | URL | 生甲斐南茂内 #o/UbJpzk[ 編集]
ゼブラでハズすと、気持ちが折れそうになりますよね~。
ってゆーか、既に抽選でハズれているのに熱い演出を出すなって思いますよね(笑)。

京楽の機種が人気出ちゃったんで、どのメーカーもハズれてるのに熱い演出を出すようになりましたよね。
すぐ気持ちが折れそうになりますよ、ほんと。

あ、そうか。
心の鍛錬だと思えば良いのかも知れませんね(笑)。

リンクありがとうございました~。
2008/01/06(日) 21:33:21 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
生甲斐南茂内さん
はじめまして。
突発的にこれが出そうだと思って台を選ぶこともあるので、結構適当なときもありますよ。


まじぇさん
確かに熱い演出が外れると落胆します。昨日は2回連続だったのでなおさらです。
京楽を見習って外れ演出に熱を入れる、確かにそうですね。海シリーズみたいに熱い演出は魚群だけみたいなシンプルなのがよいですね。
仕事が始まったので打ちに行く機会がこれから激減します。残念です。。。
2008/01/07(月) 23:44:43 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
こんいちわ。本年もチョクチョク遊びに来ますので宜しくお願いしますm(__)m
仕事人のゼブラは良くハズしますよね。
真剣フラッシュ×3+豪剣フラッシュは当てたいですが、ゆりあさんご指摘の通り、保留玉が0(ゼロ)とかですとあっさりガセの時がありますよね。。。
演出が多種多彩だと、大爆発中だと面白いのですが、不調の時は辛いですよね。。。
また遊びに来ます!
2008/01/08(火) 14:45:38 | URL | さるっち #-[ 編集]
さるっちさん
今年もよろしくお願いします。
熱い演出のときのはずれをひいたときの気持はとても悲しいですよね↓
あまり深く考え込まないように頑張ります^^;
2008/01/08(火) 22:53:31 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
