ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ビンゴで勝ったあと、仕事人とカリブで敗戦
A店ではビンゴが5台しかありません。ビンゴのシマは他に赤ドンがあります。赤ドンは出入り口に近いためか結構出てます。特に角台。

ビンゴは最近打ち始めたのですが、これも角台がよく出てるんですね~。今日も角台が出てましたが、その隣の隣に座りました。

デジタルが揃わなくても赤7が左上?に来れば確定なのかなぁ。今日はそんな感じでBIG引いたら、その後77ゲームが5連しました。

1000枚超えたところで換金しようかと思ったのですが、まだ出そうな気配もあったので300ゲームまで回しました。

それでもボーナスは来なくて、隣の台がかかり始めたところでやめ。平皿満タンでした。 しかし、これが裏目に出てしまいました涙。その後座った人がまた吹いてるし。やっとけばよかった↓。

その間、仕事人とカリブに5千円ずつ投資したがボーナスかからず。特にカリブ打ってるときは、ビンゴがかかっていることを知っていただけになんとしてもかけたかったんですけど、ボーナスは来ませんでした

来週の月曜から仕事です。気持を仕事モードに持って行き、休み明けの憂鬱感を少しでもやわらげれればいいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問いただいてありがとうございます。
自分が打ってた台が噴いてると、何とも言えない気持ちになりますよね~。
そんな時には、自分が打ってたら当たってないんだぞと自分を慰めています(笑)。

今日は新年初打ちをしてきましたよ。
8連の後20回転目で7連して、6000円勝ちました(涙)。

もし良かったら、相互リンクをお願いしても良いでしょうか。
2008/01/04(金) 00:08:03 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。

なるほど!自分が出たからあとから打った人が出たと。そうすれば確かに慰められます笑

新年初打がプラスでよかったですね。ただ、8連のあと7連で6,000円勝ちってことは投資が結構多かったのですかね。。。

相互リンクのお誘い、どうもありがとうございます♪早速リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
2008/01/04(金) 01:16:08 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
