ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
カリブで初勝利
ほんとに仕事がないと嬉しいものです。今日も目が覚めるまで寝てました。起きたのは夕方でした。

今日もA店に行き下見。そこそこ人はいたけどカリブのシマはちらほらでした。カリブはシマ自体が何シマもあるので空きが目立ちます。稼働率50%以下です。

人気のあるシマで打つのはちょっと危険なので、今日はカリブを打つことにしました。

以前、ハンドルの裏に1円玉を挟むところがあると教えていただいたので早速試しました。ちゃんと固定できました♪これで大丈夫。

投資2千円でノーマルリーチが外れたと思ったらいきなりすごい音出して走ったのでびっくりしました汗。5の確率変動です。

その後単発引いて時短中にまた確変ひき結局7回かけました。

2箱呑まれたところでやめ。5箱換金です。

時間が余ったので9時くらいからビンゴ打ちました。

ビンゴは4号機の頃めちゃ出てた印象しか残ってないので、5号機になるとそうは行かないと思いつつも他の台は3箱くらい出てたのでびっくり。自分はボーナス引いて連荘せずに終わりましたが、いつかたくさん出したいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^^

今日は初打ちですか?勝てたみたいで何よりです。
カリブですかー^^僕は相性いいんだか悪いんだかわかりませんw

個人的にパチはアクエリオンが好きです^^
先月はものの見事にボコボコにされましたがw
パチは店に操作されてる感ある気がするんですが、どう思いますか?スロはあんまかんじないんですけどねー・・・・鈍いだけかorz?
2008/01/02(水) 23:59:00 | URL | 愛と桃 #-[ 編集]
パチもスロも裏で操作されてる気がしますね。
しかし、こればかりは物的証拠がないため絶対あるとも言えませんけどね。
なんとなくですが、稼働率の多いシマ(1シマの稼働率80%以上)だと、特に遠隔されてる気がします。あまり連荘しない場合が多いので。
こればかりは私も研究中です。あまり大きなこと言えません^^;
2008/01/03(木) 07:16:11 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
こんにちは~。
僕がコメントしたことを覚えててくれて嬉しいです。

関係ないけど、不正は困りますよね~。
でも裏ロムも遠隔も確かにあるんですよね~。
しかも、ユーザでは絶対に判別できないし。

ただ個人的には、不正を行っているホールの確率はかなり低いんじゃないのかな~って思います。
見つかったら営業停止なので、ホールからすればリスクが高すぎますもんね。

ちなみに、もしかなり怪しいって思われたら遊技産業不正対策情報機構(PSIO)というところに投稿すると、調査してくれる可能性もありますよ。
既にご存知だったらすみません。
2008/01/04(金) 00:22:28 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんこんばんわ。遊技産業不正対策情報機構(PSIO)ですか(@_@;)。初めて知りました。

1円玉を挟めばカリブのハンドルを固定できる等、知識が豊富ですね。尊敬します。

遠隔だとか言って私はパチ業界を疑ってはいるけど結局は打っちゃうんですよね^^;出ると面白いし(爆)


2008/01/04(金) 01:04:35 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
