ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
冷静に戦えた
今日から6日まで仕事が休みです。第一ラウンドは順調な出だしでした。

美容院に行く前にA店でジャグラーを打ちました。ジャグラーのシマは稼働率60%くらいです。これくらいがいいですね。

自分が打った台はボーナス回数が3回くらいで、300分の1くらいの台でした。投資金額3,000円にてBIGを引き、その後レギュラーを引き終わって1ゲーム回したらリーチ目出現。BIGでしたが今まで聞いたことないBGMが流れてびっくり!なんていう曲かは分かりませんが、パチンコ屋さんに行くと流れている時がある曲です(←説明になってない汗)。

ボーナス終了後「ご来店ありがとうございました」って声が流れていたような気がします。

その後ボーナス確率140分の1くらいになったところで美容院に行く時間になり、終了。結局1箱平皿くらいまでたまりました。

スロットは5号機になってからほとんど打ってなかったのですが、基本的に立ち回り方は4号機と一緒で十分通用するような気がします。はまってる台かボーナスが0回に近い台を打つと今までの当たりがたまっていて爆発しそうな感じです。パチンコもこの点は一緒です。

美容院から帰ってきてからまたジャグラーを打ったのですが、今度はうまくいきませんでした。 しかたなく仕事人を打ったのですが、今度はボーナスが18回かかってました。

夜の8時くらいだったので18回のボーナスなら連荘して30回くらいまで行けばいいなぁって思ってましたが、25回で終わり。そのうち当確が3回だったので実質4箱でした。 その後1箱呑まれたので3箱換金。今日は2万くらいプラスだったと思います。

今日はお店全体を見渡していい台がないか見たのですが、結局仕事人を打ってしまったのでなるべく他の台でも勝ちたいです。カリブーでまだ勝ったことないので今度はカリブー打ちたいです。

コインをハンドルの裏に挟めば固定できるとの情報を以前いただいたのでやってみたいです。

以上

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
