ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ジャグラーで初勝利
ここのところパチでの負けが重なってきたのでジャグラー打つようになりました。

今日は仕事人で負けたあとにジャグラー打ったのですが、やはり夜ってこともあってそれまでボーナスがあまりかかってなかった台がいきなりかかり始めます。

100ゲーム以内にボーナスがちょこちょこ来て1箱平積まで行きました。下皿も少しあったので150ゲーム回したところで換金。28,000換金でした。パチの負けを取り戻すには十分でした。

その後また仕事人打ちましたが全くダメで他のパチのシマを見ては見るが思った以上にお客さんが多くてだめ。今日はパチは全体的に出てなかったです。

クリスマスの日は毎年勝つことが多いのですが、今日はとんとんでした。年末も出来れば打ちに行きたいですが今日の店の様子を見るとやっぱり年末はしぼるっぽいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
