fc2ブログ
ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
昨日の報告
昨日は朝の8時から仕事でずっと夜更かししてたので2時間しか寝れませんでした。

仕事は午前中で終わったのですが、その後職場の忘年会があり、毎回お酒が入るときはうちの理事長が飲みすぎでしまい、自宅まで帰れなくなるので誰かが送迎しております。

しかし、今回はそういうこともなく、15時くらいから打ちに行くことができました。

珍しく職場の近くで打ちました。日曜で、しかも職場は下町なのでやはり年配の方が多かったですが、同僚と打ちに行ったのでそういうことは気にせず同僚が選んだ台で2人並んで打ちました。

アメリカンドリームっていうsanyoの台だったのですが、これがまたしょぼい。大当たりは4or6ラウンドで1箱満タンが限界でした。しかし、隣の台は3箱くらいたまってたので連荘するときはこれくらいたまるんだなぁって感じで、多分もう2度と打つことはないだろうと思いながら店を出て行きました。

地元に帰ったらA店(一番よく行く店)に行って仕事人で本気モードです。

今日はお客さんはそこそこいたのでちょっと無理かなぁと思いながらも5,000円投資して最後の1回転でおとつを捕まえました。すごく運がよかったです。そのあと9連しました。

私がボーナスをかけた頃にはお客さんが少なくなってたこともあり9連したと思われます。

たくさんお客さんがいる店では夜から打ちに行く方がいいです。お客さんが多いと自分に当たりが回ってこないときが多いので避けるべきです。どうしても打ちたいときは人の少なめのシマを見つけて攻めるべきです。

今日も打ちに行きたいのですが、年賀状を書かないといけないのでその後打ちに行く予定です。でも丁度いい時間になりそうです。

スポンサーサイト



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック