ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
3連休初日
街はクリスマスモードですね。

私は明日8時から仕事です(涙)。

今日はそれでも打つ気でいたのでA店(一番よく行く店)に行きました。夜の7時半頃行ったのですが、人が少なかったです。なぜだろ。。。いつもこの時間は座れないくらい人が多いのですが、クリスマスと関係あるんでしょうかね(??)

最近パチの調子が上がらないのでジャグラー打ってます。ジャグラーは面白いですが、やっぱり5号機だからなかなかたまりませんね。ボーナスが何回か来て下皿がたくさんたまったはいいけどそれ以上にならないのです^^;でも、シマを見ると3箱くらい出てる台もあるので出るときはそれくらい出るんだろうけど、よほどいい台に座らない限り難しです。

パチンコは仕事人を打ちましたが確変きてその後単発で22:00を回ってたので時短回してやめました。

明日は仕事のあとに忘年会があります。今年1年仕事大変だった。。。やめたいですぅ。。。 夕方には仕事終わるはずなのでその後打ちに行きたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
