ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
クイズの答え
昨日の言問橋の読み方ですが。。。すいません、私もわかりません^^;

雑談はこの辺にしておいて、本日コメントをまじぇさんという方からいただいたのですが、とても貴重な情報でした。

カリブーのハンドルにコインを挟めないと私は嘆いておりましたが、ハンドルの下の裏部分にある玉止めのところに1円玉を挟めるとのことでした。貴重な情報ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/majdayo

このような中身の濃い内容のコメントをいただくと嬉しいですね。色々研究されてる方がいらっしゃると思うととても刺激になります。また色々教えてくださいね。

さて、最近仕事帰りにホールに立ち寄っては閉店間際の店を視察に訪れております。ジャグラーで4箱も出てる台があり(ボーナス37回)5号機でもこれくらい出るときは出るのかと少し感動しました。

やっぱりパチよりスロットの方が面白いんですよね。でも、何とかパチで我慢します。5号機はちょっと打つ気になれませんからね。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ゆりあさん、こんにちわ!

クイズの答えですが「ことといばし(言問橋)」です。

また遊びに来ます!

追伸:1円玉の件、勉強になりますφ(..)メモメモ
2007/12/12(水) 09:16:27 | URL | さるっち #-[ 編集]
316最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/12(水) 10:34:25 | URL | 337匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
さるっちさんこんばんわ。
「ことといばし」ですか。ありがとうございます。
何かいい名前ですね(^^)
また遊びに来てください。
2007/12/12(水) 23:06:37 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
