ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
仕事で墨田区へ
今日はとてもいい天気でした。

仕事中に買い物で人里離れた墨田区まで行きました。

明治通りを車で走行中(私は助手席)隅田川を渡ります。すっごく気持いいですね♪。仕事やめて屋形船で東京湾まで行きたいと思いました。

多分ここは隅田川の花火大会の会場とかだと思いました。言問橋っていう橋、何て読むか分からない人多いだろうな(^^)。明日のブログで発表します。

しかしほんと気持ちよかった。出来れば一人で訪れたかった。

普段事務所にいることがほとんどなので外出は珍しかったです。

最近多忙で休日も忙しいので(パチンコ然り)息抜きが出来ておりません。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
279最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/11(火) 10:56:24 | URL | 250匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
