ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
ボーナスの使い道
銀行に行って記帳してきました。ちゃんとボーナスが振り込まれてました♪ 今年のボーナスは全国的に昨年に比べていいらしいですね。皆さんの職場はいかがでしょうか。

毎年この時期になるとボーナスの使い道を職場で聞かれます。いつも私は「特に決まってません」といいます。今回もそうです。

事実、毎回ボーナスのときはホンとに何も使ってません笑。節約してるってわけではありませんが、私は生活の足しにしか考えません。

確か1年目、初めてボーナスをもらったとき、全部吉宗につぎ込みました。「高確率ってうそやろ?」って台に向かって言ってました。

今ではそれほどおおまけすることは極端に少なくはなりましたが、4号機みたいにハイリスク・ハイリターンの台があればまたたくさんつぎ込むでしょう。

年末は実家に帰らないので、職場の同僚と叙々苑(焼肉やさん、字間違ってたらすいません汗)に行く約束してます。予算は7千円です。とてもボーナスに使う予算にしては安すぎます。

年末年始はおよそ10日くらい休みが取れそう。やはりパチンコ三昧でしょう。あまり期待は出来ませんが頑張るぞ!

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
