ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
番長撤去
今日は仕事の帰りにお店に行きました。 番長が今日でなくなるとお店からメールが来たので、出勤時にそのショックを引きずりながらも仕事をしてきました。 22時過ぎにお店に来てみると番長が全て外に出されてました(ノ_・)
2007-07-12_22-17.jpg
14日土曜日に撤去と聞いてましたが地域によって異なるようです。 これからは北斗を打ちつつパチンコも打とうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~!
はじめまして!
ちょくちょく訪問させてもらっています。
パチンコ好き不良専業主婦です。




攻略法を売ろうとしてるんですね!

正攻法って、攻略会社が阻止しようとすることも
あるらしいので、気をつけてくださいね。

インチキ攻略法を購入して、何十万も負けている依存症もいるので、そういう人がいなくなるように、
がんばって欲しいなんて思っています!

私は、ありませんが~(笑


パチログ楽しみにしていますよv-221

2007/07/13(金) 08:07:19 | URL | はるかちぁん #-[ 編集]
はるかちぁん様はじめまして♪
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりインチキ攻略法はこの世にたくさん存在しています。
依存症で人生を台無しにしてる人は大勢います。
依存症の人が少しでも少なくなることを願っておりますが、私も今は修行中です。
本当は毎日ホールに足を運んで打つべきなのですが、仕事の関係で土日メインになってしまってます。
今のままじゃ攻略法の件はは夢に終わりそうです(涙)


2007/07/13(金) 23:21:27 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
おはようございます
自分が行ってる店も昨日には番長なくなってましたよ
木曜日に休んで新台入れたみたいです
今日は朝から行くのかな?
頑張ってください
2007/07/14(土) 08:02:08 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
