ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
カリブーを下見
仕事帰りにいつも行く店に下見に行きました。

昨日話しましたが、カリブはコインがはさめないから客付きが悪いのではと思ったため、試しに本日見に行きました。

仕事が終わるのがいつも22時くらいなので店に着くと閉店間際です。

カリブは全パチンコ台の半分くらい占めてるので多すぎだとは思いましたが、やはりボーナス、総回転数ともちょっと少なかったです。

台を少し減らせばよいと思いました。まだ導入したてなのでそれは難しいだろうけど、いづれ少しずつ減っていくことでしょう。

仕事人は閉店間際でしたが3人くらい打ってたので羨ましかったです笑。ボーナスの最中ではありませんでしたが、自分も打ちたいと思いました。

カリブーは見た目はすごく明るくて楽しそうなんだけどコインがはさめないから残念ながら爆発的にヒットしないような気がします。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
ゆりあさんのおっしゃるとおり、カリブはコインがはせめずにやりにきぃ~。
なんで海好きな私も全然やってないです(敢えて沖縄やっちゃいます)。
サッカーもお好きなんですね。
私もランパードとジェラードが大好きです。
でもミランのファンです。
また遊びに来ます(*^^)v
2007/12/05(水) 14:57:01 | URL | さるっち #-[ 編集]
さるっちさん
コメントありがとうございます。
カリブは私にとって期待はずれでした。どうしてコインがはさめないのか、そればかり疑問に思います。
ジェラードとランパード!かっこいいですよね!ミランも私好きですよ。
さるっちさんのブログにもまた遊びに行きます。ランキング投票しておきましたv-218
2007/12/05(水) 22:44:26 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
ゆりあさん、はじめまして~。
突然失礼します。

カリブのハンドルは、左下の打ち出しを停止するボタンのところに1円玉が挟めますよ。

ハンドル固定禁止は、元々「ハンドルを手で持っていなければいけない」という規則があって、それが強化されて、メーカーも固定できないハンドルを作らなければいけないという制約ができたみたいですよ。

ほんとに迷惑な規制ですよね~。
腱鞘炎になる人って絶対いますよね。


私見ですが、カリブが失敗したらホールも大ダメージなので、しばらくは釘を開けてくるんじゃないかな~なんてニラんでます。
アクエリオンなんて失敗してもどーでもいいですもんね。
エヴァ4が控えてるんで。

なんて偉そうに言ってるけど、今月はマイナス収支です(笑)。
2007/12/11(火) 19:07:47 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
まじぇさんはじめまして。

ボタンのところに1円玉を挟むことが出来るなんて、すばらしい情報ありがとうございます。

早速私も打ってみようかと思います。

メーカーがハンドル固定が出来ないような作りにしてしまったということはこれから出る台はそういう台が多くなるのかもしれませんね。

コインを挟むことで台に不具合が生じたりするのでしょうか。いづれにしてもあれじゃほんとに腱鞘炎になりますね。運が良くても肩こりくらいはおきますね。
2007/12/11(火) 23:28:02 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
