ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
カリブーの客付き
私の行く店ではカリブが導入されて2週間くらい立ちます。

先週初めて打ちましたが、コインがはさめなくて肩が凝ってしまい大変でした。

数日立てば肩こりは消えましたが、仕事帰りの閉店間際に行ってもあまり総回転数が多くないですね。

やっぱりお客さんは正直なのでしょうか。私と同じように肩は凝らなくてもコインがはさめず、腕がだるくなって打つのをやめるお客さんが耐えないかもなぁって。

私はカリブはあまり最初から打つ気はありませんでしたが、なぜコインをはさめないようにしたのかが不思議です。

その点京楽の台はコインがはさめてラクだし、しかも最近はまってるのは仕事人のボーナス中の音楽を聴くこと。すごくいいですね♪大好きです。

ボーナス中の画面も好きです。仕事人たちが活躍するシーン。かっこいい><私は仕事中に頭の中で思い描いてます笑

カリブがお店に多すぎるので、少し減らして京楽の台を多めに設置して欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
