ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜になるとはまっている台は。。。
こんばんわ。ゆりあです。

昨日に引き続き打ちに行きました。でも、今日は午後から予定があったので、打ちに行けたのは午後8時からでした。

しかしながら、勝つには丁度いい時間で、短時間で勝つにはゆりあちゃんには十分すぎるほどのお時間をいただけましたね♪

この時間から閉店までずーっと連荘しそうな台に運良く座れたので閉店までかかりっぱなしでした。

土日は夜から行ったほうがよいと思いました。

パチンコにはスロットのように設定がないので、設定がよさそうとか、悪そう、のような表現が出来なくて困りますが、あえて言うならボーナス回数が多い台とか少ない台という言い回しかできません。

今日はボーナス回数が4回で1400ゲームくらい回してありました。8時の時点でボーナス4回だとみんな普通は避けたがる。他の台は少なくとも10~20回はかかってる。しかしながら、4回の台を打ってボーナスが来れば弊店までかかりっぱなしの可能性がめっチャ高くなるんです。

めっチャかかる理由として、他の台のボーナスがかなり多くなったところで、少ない台に還元するからです。

前にもホールコンピューターの話をしましたが、ホールコンピューターが今までかかってた台に「もうかからなくていいですよ、他の出てない台にボーナスを移動させるから」こんな感じで命令するんですね。そしたら今までかかってなかった台はめっチャ出るんです。今日はそのパターンでしたね。

一日中死に台だとつまらないですよね。そこをあえて死に台から爆発台にすることでお客さんに「おお!今になってめっチャ吹いてる」って思わせるんです。

これだからパチンコ業界は活気があるんですね。

話は戻りますが、今日は投資5000円でそろそろやめようかなって思ってたら例の「キュインキュイン」が来ました。確変→単発のあと、少し呑まれて次のボーナスが230ゲーム位で来たときからづっとかかりっぱなしでした。

一応「キュインキュインの動画を携帯で撮ったのですが投稿の仕方が分かりませんでした^^;どなたか教えてください。」

閉店は10時45分でしたが、丁度45分の時にリーチが来てて(もちろん確率変動中)後ろに店員さんが立ってました。「このリーチ外れたら終わりですよ」って言ったのであたるかなぁって思ってみてたら見事当たってくれました。鉄さんのリーチが外れて右横の蛍光灯が光ってボーナス揃いました。あほみたいにガッツボーズしてしまい、店員さんが「うるせーよ!」見たいな目つきで見てたのであえて「このボーナスは補償されるんですよね?」って嫌味っぽく言ってやりました

結局17回かかり、6回も2ラウンド確変が来ました。換金は13016玉、およそ38000円でした。

最後のボーナスは確変だったので残念でした。あと30分時間あれば。。。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチンコファンが本当に欲しいのは? 『好きなときに好きなだけ大当たりを引くこと!』 最新攻略法を好きなだけプレゼントする会社がココにあります。 無料攻略法が欲しい方、大募集中!稼げるときに稼がにゃ損! パチンコ三大メーカーの完全攻略に成功しました。 ...
2007/11/25(日) 08:06:12 | パチンコ・パチスロ情報局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。