ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
仕事人で負けたあと黒ひげでトントンに
ゆりあです。こんばんわ。

久しぶりにパチンコネタを書きます。

今週3連休です。初日から打ちに行きました。

今日はいつも行く店に仕事人を打ちに行きましたが、以前仕事人があったシマはハイパー海で跡形もなくなくなってました

仕事人は他のシマに移動してて、6台しかありませんでした。

しかし、ハイパー海、めっチャたくさんありますね。まさかこれほどまでとは汗。

仕事人はあいにく座れなかったため、ハイパー海を打ちましたが、ハンドルにコインがはさめません。1円玉も5円玉も10円玉もだめ(ほとんど厚さ的には同じであるのになぜ色々試したか自分でも分かりません)。周りのお客さんみたらパッキーカードを折り曲げて使ってました。私も美容院の領収書があったのでそれを折り曲げて使ってましたが、紙なのでふにゃふにゃで全く役に立ちませんでした。

ならばと開き直って出すことに集中しましたが空回り。結局1万使ってボーナス引けませんでした。 別の店に行くとハイパー海がもっとたくさんあったのでびっくりしました。全台の3分の1くらい占めてたかもしれません。

そこではハイパーを打たず、仕事人を打ちました。 休日はめっチャ人が多い店なので、なかなか自分の台に辺りが回ってきません

仕事人もダメだったのでボーナス確率の甘い黒ひげを打ちました。2千円でボーナスを引き、その後、コンスタントに連荘し、ボーナスもそこそこ良い確率で来てくれたので、ハイパーと仕事人の負けを取り戻すまで出てくれました。

休日は黒ひげみたいな、甘い台の方がかえって良いかもしれません。

最大で11連しました。8連も1度あり、今日はかなり楽しませてもらいました。

しかしながら、いい加減土日などの休日でも安定して勝てるようになりたいです。今年は収支はマイナスになりそうです↓

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
