ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
久しぶりに北斗
朝一ではなかったが、開店から30分後に店に行くと北斗も番長も満席でびっくりした。朝の時間帯に行くのは2ヶ月前のGW以来だった。
パチンコのシマはそうでもなかったのでパチンコを打とうと思い、比較的に人の少ないエヴァを初めて打った。
5千円投資したところで不安になり、スロットのシマを歩いていた。 北斗でたまたま空きが出たので、2万くらい投資したところで赤7を引いて12連荘。
その後コンスタントにきてやめる5時までには2箱半を換金し本日の収支は
¥40,000
来週の土曜日で番長がなくなる。今までで一番好きな台だったかもしれない。
本当に悲しくて追悼式などがあればどこへでも足を運ぶ気持があるくらい大好きな台だった。
私のはスロットを打ってきて8年目になるが、プロフィールにも書いてあるが、収支が安定してきたのは番長を打ち始めてからなので非常に感慨深いものがある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も負けちゃ今した、6万使って4万負けつらいです。今日こそは本当にやめようと思ったけど、なかなか辞められないのかな?てって思ってます。おこずかいが無くなっちゃいました(:。:今月は10万近くもう負けてます。
2007/07/07(土) 23:22:36 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさんこんばんわ。
4万は痛いですね><
確かにやめたい気持分かります。
一週間に1度だけにしておくとか、他にやりたいことを見つけるとか色々手段はあるんでしょうけど、ギャンブルってほんとやめれないですよね。
負けが続くとやめようって思うことがよくありますよね。ただ勝つとやめれなくなるんですよね^^;
2007/07/08(日) 00:24:42 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
そのとおりですね(^。^今までの機種だと取り戻すことも可能な気がしましたが、新しい機種は無理な気がします(:。:今日も打ちに行ってるのかな?頑張ってください。
2007/07/08(日) 13:07:03 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
