ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
明日の取組予想

 ♪明日の取組予想♪ 

鶴竜×ー○千代大海

千代大海の押しで勝つと予想。現在上位陣で格下相手に安定して勝てるのは白鳳ではなく千代大海かもしれませんね。ただ、引くのはいいけど引くタイミングを間違ってるんだよな~。引いてしまって押し込まれるのが一番情けないですからね。そういう相撲をとらないように慎重に考えて欲しいです。そうすれば無敗で上位対決に持ってこれるでしょう。

琴光喜○ー×旭天鵬

琴光喜は現在1敗ですが、見た感じやっぱり物足りないといつも思ってしまいます。旭天鵬には分がそれほど良くないので明日当たり負けないかと不安です。

朝赤龍×ー○魁皇

格下相手に負けてられないので意地を見せてくれると思います。6日目で星が五分だと終盤戦はきついです。終盤行く前に貯金を作っておきたいところです。今回角番ですからね。明日は絶対に引かないことです。うまく探ってまわしをとれば絶対勝てる相手です。

琴欧洲×ー○安美錦

はい!琴欧州さんには裏切られてきたので今度こそ予想当てちゃいます笑。安美錦のうまさが光るでしょう。懐の深さを生かせれば勝てるでしょうけど、相手も研究してます。今苦しいときですね。頑張って欲しいです。

白鵬○ー×時天空

明日の取組で見所のある取組はこれといってなさそうですけど、千代大海の連勝記録がいつまで続くかなぁ~。私は白鳳にはあまり優勝してほしくないので久しぶりに千代大海に頑張って欲しいです。千代大海は昔初優勝したときの若乃花との決定戦のときくらい強い相撲をとって欲しいんですけどね。あのときは押しがめっチャ強くてこの人昔ケンカ強かったんだろうなぁって思いながら見てました^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
