ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
今日も1日考えてました
仕事はとりあえず3月までやるとは言ったけど朝がすっごく鬱。あの欝な気持をなくすために病院に行って精神安定剤でも処方してもらおうか。
早く長期休みがほしいです。再来週は3連休の予定だから待ち遠しい。今度の土日は連休予定ですが病院にでも行きたい気分です。
就職課の人からメールはまだ来ません。一応安心させるためにも3月まで頑張ってみようかと思うくらいメール打っといたほうがいいかなぁ。。。


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です
仕事で何か有ったんですか?
ちょっと心配になってしまいました
まわりに相談にのってくれる人は居ないのかな?
誰かに話すだけでも少しは気が楽になるよ(^^
今は頑張って下さいとは言わない方が良い時期みたいだね
もう少し気楽に考えるようにしてください
無理は禁物です
休みを取って(有給)を使って
旅行、映画、スポーツ観戦等で
リフレッシュしてください
今は本当に無理をしちゃだめだよ
俺に話して気が楽になるようであれば
メールくださいね
アドレス載せておきますんで
フリメールアドですけど
気が向いたら出結構ですから
2007/11/09(金) 20:49:57 | URL | ゆうき #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
仕事が終わって帰ってくれば元気なので大丈夫ですよ♪
愚痴は職場の同僚に言ってるし特に心配しないでください。
ただ、朝がいつもより欝なだけで、そういう気持を少しでもなくせたらいいなぁって思ったんです。
自分の進むべき方向のことの悩みもあって色々考える日々が続いております。
あまり深く考え込まずに頑張っていきます。
2007/11/09(金) 23:12:59 | URL | ゆりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
