ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
2月収支
1日(月)   ●   -8000

3日(水)   ●  -15000

6日(土)   ●   -3500

11日(木)  ●  -20000

12日(金)  ○  +60000

13日(土)  ●  -17000

14日(日)  ○   +8500

15日(月)  ●  -18000

18日(木)  ○   +5000

19日(金)  ●   -5500

20日(土)  ●   -5000

28日(日)  ○   +5000

-----------------------------------------------------------------------

2月収支
4勝8敗 -13500円

今月は哲也しか打ちませんでした。

大きく負ける日がなかったので、勝率は悪いですが、若干のマイナスで留まりました。

毎月をプラスにする考えより、少しでも勝って帰りたいと思うようになったからか、大きくつぎ込まないようになりました。

打ってダメだと思った台はすぐやめて他の台に移っております。

もう少し時間に余裕があれば打ちに行く回数も増えるのですが、なかなか難しいものです。

FC2 Blog Ranking

        20100212215743.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

