ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
1月収支
2日(土)  ●  -30000

3日(日)  ●   -6000

4日(月)  ○   +8500

5日(火)  ●   -7500

6日(水)  ●  -12000

8日(金)  ○  +138000

9日(土)  ●  -10000

10日(日) ●  -11000

11日(月) ●   -2500

16日(土) ○   +4500

17日(日) ○  +10500

24日(日) ●  -35000

25日(月) ●  -12000

26日(火) ○  +26000

31日(日) ○  +22000



1月収支
6勝9敗 +83500円

今月から沖海2を打たなくなりました。

牙狼、哲也がメインでした。しばらくはこの2台でいくと思います。

8日に牙狼で29連したので、そのときの勝ちが大きかったです。

その後は牙狼を多めに打って、たまに哲也を打ちました。

どちらの台も普通に1000以上ハマるので、非常に怖いと思います。哲也を打ってたとき、隣の台が1500以上ハマっていたので気の毒でした。こういうことはなくなってほしいです。

FC2 Blog Ranking

       20100111162602.jpg

       20100108224800.jpg

       20100108222436.jpg

       20100110191220.jpg

       20100104214442.jpg

       20100131144550.jpg

       20100117144718.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

マクロスと牙狼
3連休の最終日はマクロスと牙狼を打ちました。

哲也は人が多くて座れなかったのですが、ここのところ哲也は相性が悪いのであまり打つ気になれませんでした。

牙狼も1台しか空いてなかったのですが、両隣を見てもそれほどかかってなかったので打ちませんでした。

マクロスは昨年度末以来、打ってなかったですが、沖海2と仮面ライダーから最近離れているため、打てる台をなるべく増やしたかったので打ちました。

機種 :  マクロス
投資 :  9500円
収支 :+7500円

余談ですが、翌日仕事の時は毎回あまり打つ気力がなく、今日も少ない投資で終わらせるつもりでした。

1万投資してかからなかったらやめるつもりでしたが、9500円で確変を引いて、その後4連しました。

普通だったらもっと打つのですが、気力がなく、3箱でやめました。

機種 :  牙狼
投資 :  10000円
収支 :-2500円

こちらも1万円勝負でしたが、ボーナスが来ませんでした。

先週金曜日にミラクルが起きて以来、牙狼が好きになったようです。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日と今日の稼動
1月9日(土)

機種 :  哲也
投資 :  10000円
収支 :-10000円

土曜日に負けてしまいました。

3連休の初日ですが、最初に躓くと後々響きそうで怖いです。



1月10日(日)

機種 :  哲也
投資 :  30000円
収支 :+6500円

開店の直前に行きました。哲也しか打たない予定でした。

哲也は12台くらいしかないですが、満席になるのは昼前くらいです。私は3番手くらいでした。

前日に50回くらいボーナスを引いた台がありましたが、その隣の台を打ちました。しかし、15000円投資したところで右隣の連荘のウザさに絶えられなくなって移動してしまいました。

ですが、非常に残念なことに、私がやめた瞬間にかけられてしまいました。

こういうことが起こるとほんとにうなだれてしまいます。自信を持ってだめだと判断してどいたのに、すぐかけられてしまったので、ほんと辛かったです。

ですが、その後座った台で7箱換金できたので、大きく負けることはなかったので安心しました。

しかし、この台をやめたあと、またすぐかけられていました。店が私にいたずらをしてるのでしょうか。。。

機種 :  牙狼
投資 :  17500円
収支 :-17500円

哲也を打った後、昨日のミラクルを起こそうと思って打ちましたが、全くダメでした。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

牙狼で29連
哲也を打ちたくてホールへ行きましたが、満席でした。

最近哲也が好きでたまらなくなってきたのですが、先日適当に空いた台に座って負けているので、別の台を打つことにしました。

機種  :  牙狼
投資  :  1000円
収支  :+138000円

沖海2かマクロスか、それとも牙狼か悩んでましたが、牙狼はうまく連荘すればかなり続くと聞いていたので牙狼にしました。

牙狼は少々地味ですが、バトル中に女性も一緒に戦うときがあるので、私は悪いとは思いません。

そういう意味でも哲也も同じですので、私ははまっているのかもしれません。

私がよく行くホールはボーナス中の隣(主に右隣)の台に座ると低投資で引くことがよくあります。今日は1000円でかかりました。

確率399分の1で1000円でかかるのはもちろん偶然ですが、台を選ぶときに私のように予想して打つと楽しいものです。

それにしても今日は楽しすぎました。29連ですから、28箱半交換しました。

画像は20連中です。エンディングも見れましたが、この物語のストーリーがよく分からなかったのが残念です。

20100108215330.jpg

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

最近哲也ばかりです
1月5日(月)

今後はどれだけ負けようと哲也を打ちまくります。

機種  :  哲也
投資  : 12000円
収支  :-7500円

1月6日(水)

平日の夕方に行っても哲也には座れません。空いた台にどうしても座ってしまいます。

真剣に打つ気あるのか(喝!)

機種  :  哲也
投資  :  12000円
収支  :-12000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

哲也
1月4日(月)

ここのところ沖海2以外の台を打つことが多くなってきました。

中でも哲也ははまりそうです。

機種  :  哲也
投資  :  6500円
収支  :+8500円

今日はボーナスをそこそこ引けたので、ある程度勉強になりました。

画面真上にある天棒が1万点棒の演出も来たし、ボタンを叩いた瞬間に上にある白色ランプが光ったりと

しかし、肝心のボーナスは4連が最高だったので、あまり勝つことが出来ませんでした。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

12月収支
日程   曜日    勝敗    収支
1日     火     ○     +500
2日     水    休  日    
3日     木     ●   -10000
4日     金    休  日   
5日     土     ●   -10000
6日     日     ○   +46000
7日     月     ●   -12000
8日     火    休  日
9日     水    休  日     
10日    木    休  日     
11日    金    休  日
12日    土      ●   -16000
13日    日      ●    -5000
14日    月     ●    -8500
15日    火    休  日
16日    水    休  日   
17日    木    休  日    
18日    金      ●   -10000
19日    土    休  日
20日    日    休  日   
21日    月    休  日
22日    火    休  日   
23日    水     ○   +27000
24日    木    休  日   
25日    金    休  日
26日    土      ○    +5000
27日    日     ●   -45000
28日    月    休  日   
29日    火    休  日     
30日    水    休  日   
31日    木    休  日


12月収支
4勝8敗 -38000円

最近徐々に打ちに行く機会が減ってきているのが大変気になります。

本来なら店を研究するため、もっと打ちにいきたいのですが、なかなか打ちにいけません。

2010年もおそらくこんな調子だと思います。

収支に関しては毎月大勝ちもしないし、大負けもしないし、なんともいえない平凡な稼動だと思います。

パチンコのブログをやっている人は、収支を公表するだけあって多くの人が勝っているのですごいことだと思います。

また、釘をみて勝っている人に関してもすばらしいと思います。私は釘を見てもすべて同じに見えてしまいますから笑

話はそれましたが、私は年間収支をプラスにすることは到底無理な気がしてなりません。

ただ、諦めてはいけませんからなんとか頑張るようにしたいです。

        20091201182655.jpg

        20091206150248.jpg

        20091223185136.jpg

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

年明けは哲也で大敗
あけましておめでとうございます。

ゆりあのパチンコブログにアクセスしていただき、まことにありがとうございます。

今年度も変わらぬご支援、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ゆりあのパチンコブログ
管理者ゆりあ
mixi版はこちら → mixi



1月2日(土)

機種 :  哲也
投資 :  30000円
収支 :-30000円

哲也は年末に一度だけ打ちました。そのとき、兄の貯玉で打ったので収支はつけておりません。ついでにそのとき兄の勧めでマクロスとGAROも打ちました。

昨年まで私の中で海シリーズは勝つために打つ気持ちでいました。また、それ以外の台は遊び目的で打つようなものでした。

海シリーズ以外を遊び目的で打つ理由は、演出がたくさんあり、色んな演出を楽しめるからです。

海シリーズは単純な演出が多いため、海は勝負台と決めており真剣に打ちます。

ただ、沖海2に関してはかなり演出が多いため、私の中では勝負台ではなく楽しむ台に変わってきつつあります。

こうなるとどんな台を打ってもいいので、今後は色んな台を打つことになるかもしれません。

マクロスやGAROは沖海2と演出の多さがあまり変わらない印象でした(沖縄モード限定)。

ちなみに兄の貯玉で打ったとき、哲也もGAROもマクロスも、合わせて20万くらいの大敗でした(兄にはひどく怒られ謝りましたが、兄はパチプロなので気にしなくていいのです)

そのとき思ったことなのですが、演出が少ない海と類似していることがありました。それはスーパーリーチがあまり来ない台は1日を通して負ける台だということです。

もちろん必ずしもそうではありませんが、随所にそれが分かりました。

哲也なんかも、単純な演出が続いてばかりだとよくないし、仮にアツイ演出であっても、5千点棒や一満点棒に発展しないとまず入らないです。海で言えば魚群がよく流れる、若しくはスーパーリーチが頻繁に来る、などです。

今日の哲也は800ゲームはまりから打ち始め、1400ゲームまで回す間、単純な演出ばかりでいいリーチが来なかったです。ここらへんが見極められるかが今年の課題です。

ちなみに哲也といえば麻雀ですが、私は麻雀は全く分かりません。

もちろんやろうとも思いませんが、ネットで調べたところ、役満の演出だといいみたいですね(笑)。

私のレベルだと千天棒の演出より五千点棒、五千点棒より一万点棒がアツイと覚えておくしかないようです。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

