ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
お勧め台で大敗
今日は大敗しました。

機種 :  仮面ライダー 沖海2
投資 :  40000円
収支 :-40000円

パチンコブログなのにこんなこと書くのも場違いだと思うのですが、最近欝気味です。

ちょっと仕事が忙しすぎてかなりストレスたまっております。

よって今日はほんとにほんとに久しぶりってくらいの休みだったので、朝から打ちに行く計画でした。

開店直前に行きました。沖海にしようか仮面ライダーにしようか迷いましたが、店員さんが沖海2がお勧めと言ってお客さんに宣伝してたので沖海2を打ちました。

かなり久しぶりの沖海でしたが、久しぶりの時ってなぜか勝てる気がするんです。ただ、最近打ってなかったので、感を取り戻せませんでした。

いつもなら2万くらい1台に投資しますが、今日はすぐ席を立つ始末。挙句の果てに、あけた台がすぐかけられてしまいます。

沖海2だけでこういうやり取りが3台ありました。3台目がかけられたときはさすがに頭にきました。

あと少し粘っておけばかかったはずです。今後は回る台であれば少なくとも2万くらいは投資することにします。

その後仮面ライダーを打って今日はおしまい。

大敗でした。予定外の出費でしたので、年末は打たないことにします。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

打ちたい病
ここのところ忙しくて打ちに行く機会がありませんでした。

幸い今日は仕事が早く終わったので夕方から打ちに行けました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  2500円
収支 :+27000円

トラップモードを引いたとき、潜伏しているか確認して潜伏していたときはかなり嬉しいものです。

今日はシルバーの扉の緑色のトラップモードでかかりました。一番潜伏している確率が低い演出ですが、以前も当たったことがあったので、多少潜伏確率がいいのかもしれません。

http://www.pocket.pachirinko.com/kamenraidaa.segu.i.html

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

自信がありません。
ここのところ連敗しているので自信をなくしています。

そして予想通り負けました。

機種 :  沖海2
投資 :  10000円
収支 :-10000円

ところで気がつけば沖海2の人気がなくなっている気がします。

沖海2に関してはかなり面白いと感じましたが、パチンコファンにはそれほど受け入れられてないのでしょうか。

今日は仕事帰りに行きましたが、70%くらいの稼動だったので今後は夕方以降が狙い目だと感じました。

余裕があれば仮面ライダーを打ちたいですが、沖海2で勝ってから打ちたいところです。要するに少し貯金を増やしてからトライします。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

稼動中にお腹が痛くなり失敗
沖海2のシマはようやく空き台が目立つようになりましたが、あまりいい台がなかったので打ちませんでした。シマが1シマ増えた影響で、なおさら空き台が増えました。

となると仮面ライダーを打つしかないのですが、今日は打ってる最中にいきなりお腹が痛くなり、失敗しました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  8500円
収支 :-8500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

沖海2が打てません
今日は日曜だったこともあり打っても負けると思ったので、5000円でやめるつもりでした。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  5000円
収支 :-5000円

やはりライダーでいい思いをたくさんしたいので、どうしてもライダーを打ってしまいます。

いい思いなんて、他の台でも連荘すれば同じパチンコである以上出来るのですが、ライダーの魅力をまだ味わい足りないようです。

多分トラップモードを引いたときの潜伏判別の画面を見て確認するのが楽しいからだと思います。だいたいははずれなのに(-_-;)

別世界に入ってしまいましたが、今日は打つ前からほとんどの台が出ていなかったので打っても負けると思いました。

たかが5000円ですが後悔してます。

沖海2が打てません。情けないです。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

どうしても仮面ライダー
5日ぶりに打ちに行きました。

ここ数日風邪を引いて調子を崩していました。やはりこんなときばかりは打ちに行きたいという気分は全く湧きませんでした。

そしてようやく風邪も治ったので今日は打ちに行くことが出来ました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  16000円
収支 :-16000円

沖海2に空き台がようやく目立ってきたようですが、自然と仮面ライダーのシマへ行ってしまいます。

人気がなくなってきたのか、台数が減っていたので少し残念でした。バトル系の台は長続きしないのでしょうか。。。

さて、今日は負けてしまいました。

トラップモードを引くことは引きますが潜伏しませんでした。運がなかったと割り切ります。

でも負けてもユーチューブでバトル中の音楽と演出が見ることが出来るので、なぜか勝った気でいます。

http://www.youtube.com/watch?v=VZwj834GNLs

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ここ数日の稼動記録
12月5日(土)

春日部にあるドンキホーテに広告の品でどうしても買いたいものがあったので、春日部に行きました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  10000円
収支 :-10000円

国道16号線沿いにたくさん店があることはおり知ってましたが、ここのところ3円くらいの店が自分には丁度良いため、春日部駅の近くにある3円の店で打ちました。

ここのところ仮面ライダーが面白くて、というより沖海2が人が多く打てないので、仕方なく打ってる感じがします。



12月6日(日)

地元で打ちました。

機種 :  仮面ライダー
投資 :  4,000円
収支 :+46000円

緑色シルバーのトラップモードで潜伏を引いたのですごくラッキーでした。

仮面ライダーはキン肉マンと同じで小当たりが潜伏してればボーナス確定なのですが、そのドキドキ感がたまらず虜になりそうです。

もちろん以前説明したように、潜伏判別のランプは携帯電話の画像メモに登録しております。

http://www.pocket.pachirinko.com/kamenraidaa.segu.i.html

仮面ライダーをやる人は絶対に絶対に画像メモに登録しておいた方が良いです。潜伏していないと分かれば極端な話、即座にやめることも出来ます。

上記URLをご自分の携帯に送ってください。他の台も対応しているので、何かと便利だと思います。無駄な投資は絶対にやめましょうよ。

過度に期待させる演出にだまされてはいけませんよ。



12月7日(月)

機種 :  仮面ライダー
投資 :  12000円
収支 :-12000円

昨日とは逆で、緑色シルバーのトラップモードは全くかかりませんでした。でもこれが普通だと思います。

緑色シルバーのトラップモードで潜伏してる確率は4%くらいなのかもしれません。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2.5円の店
地元以外で打つことはあまりないのですが、仕事帰りにいつも乗る電車が止まっていたので、仕方なく2.5円の店に行きました。

その店はたまに行くのですが、2.5円だけあってガンガン回るので打ってて面白く感じます。

機種 :  沖海2
投資 :  10000円
収支 :-10000円

しかしながら、今日は全く回りませんでした。回らない台で勝つことは厳しいのでしょうがないと思います。

沖海2のシマはほとんど台が空いてなかったのですが、あまり出ている気配はありませんでした。

沖海に限らず他の台にしても出てないですし、こういう店なのかな~と思いました。

また明日リベンジに行くかもしれません。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

12月初日はドロー
12月1日(火)

個人的に平日打ちに行く機会がなくなっていますが、時間と心の余裕(?)があった場合はなるべく打つようにしております。

機種 : 沖海2
投資 : 19500円
収支 ; +500円

いつも打つやり方として、なるべくボーナス中の台の隣の台を打つのですが、今日はボーナス中の隣の台は確率的にかなり悪そうでした。

案の定、座ってもボーナスが引けなかったのですが、たまたま空いた台は100分の1を切っていたので座りました。

そのときは両隣とも確変中だったのですが、普通間に座る人って90%いないと思います。

ただ、確率的によければ(私の場合は前述したように100分の1を切っていればいい)どうしても当たる気がしてなりません。

さて、2000円でボーナスが来ました。よく隣がかかっていると自分の台はかからないと思う人がいますが、それは間違っています。

単発でしたが、その後4連して、500円のプラスでした。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

11月収支
日程   曜日    勝敗    収支
1日     日     ●   -22500
2日     月     ●   -500
3日     火     ●   -2500
4日     水     ●   -17000
5日     木     ○   +8500
6日     金     ●   -13000
7日     土     ○   +17000
8日     日    休  日
9日     月      ●   -26000
10日    火      ○   +80000
11日    水    休  日
12日    木    休  日
13日    金    休  日
14日    土     ●   -9000
15日    日    休  日
16日    月     ●   -13000
17日    火     ○   +8000
18日    水    休  日
19日    木    休  日
20日    金     ●   -15000
21日    土    休  日
22日    日      ○   +51000
23日    月     ●   -35000
24日    火      ○   +47000
25日    水    休  日
26日    木    休  日 
27日    金     ●   -14000
28日    土     ●   -21000
29日    日      ○   +8000
30日    月     ●   -4000


--------------------------------------------------------------------------------

10月収支 
7勝13敗 +27000円

勝率がものすごく低いですが、プラスで終われたことにとても満足しております。

一度に負ける額もそれほど大きくはないですが、仮面ライダーを今月下旬くらいから打つようになってから、負け額が大きくなっております。

今後は沖海2でなるべく勝負したいです。

        2009-11-03_15-03.jpg

        2009-11-05_19-50.jpg

        2009-11-07_20-37.jpg

        2009-11-10_19-11.jpg

        2009-11-17_18-28.jpg

        2009-11-22_18-38.jpg

        20091122225028.jpg

        20091124173245.jpg

        20091129145225.jpg


                    FC2 Blog Ranking
