ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
11月最終日
今年もあと1ヶ月となりました。11月最後は沖海2を打ちました。

機種  :  沖海2
投資  :  8000円
収支  : -4000円

ボーナスが来ましたが、単発1回で終わったのですぐ精算しました。いつもならこのあと続けて打ちますが、時短中はスーパーリーチが来なかったし、時間もあまりなかったのでやめました。

終わってから思ったのですが、今日の私はしぶとさのかけらもなかったです。閉店2時間くらい前に行って単発1度ひいたくらいだとモチベーションが上がらないことが分かりました。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ここ数日の稼動記録
11月27日(金曜)

機種  :  仮面ライダー
投資  :  14000円
収支  : -14000円

11月28日(土曜)

機種  :  仮面ライダー
投資  :  21000円
収支  : -21000円

ネットで潜伏判別ランプを探すことが出来たので、それを携帯の画像メモに登録しました。

http://www.pocket.pachirinko.com/kamenraidaa.segu.i.html

キン肉マンと一緒で小当たりが4種類ありますが、今のところランプ判別でボーナスが来たことはまだありません。

キン肉マンのときは、潜伏していることが確定するとかなり嬉しかったのを今になっても思い出します。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

良い台でした
朝から並んで行ったのはかなり久しぶりでした。

昨日仮面ライダーで大敗してしまったので、沖海2が取れなかったら打つつもりはありませんでした。

平日なので開店のちょっと前くらいに行けば台が取れると思ったのですが、整理券をとった人が優先的に台を取っていたのでまずいと思いました。

しかしギリギリで取れました。最近の沖海2のシマは負けてる台が無いのではというくらい出てるような気がするので、これで負けたら相当運が悪いと思いました。

機種  :   沖海2
投資  :  4000円
収支  :+47000円

朝一でいく場合ほど運が左右する時間帯はないです。

前日、前々日のデータは、新台入れ替えがあってからそれほど時間がたってなく、特に海のように人気のある台ほどあてなりません。

適当に座ってかかれば運がいいってことで、勝負するんだという気持ちになれません。

単発が来てから6連しましたが両隣はまったくかかりません。どちらも1500ゲーム程でボーナスが来てたので、一歩間違えれば私もそのどちらかに座っていたことでしょうし。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

仮面ライダーで大敗
仮面ライダーは打ちたくなかったですが、昨日勝ったことで打ってしまいました。

と言うより、沖海は相変わらず人がいっぱいだったので、やむを得なかったのです。

休日だったので、ゆっくり打てると思ったのが失敗だったかもしれません。また、ここのところ勝って収支もよくなっていたので、調子こいてしまいました。

あまり休憩を取らず、打ちっぱなしの時間が多く、演出も単純なものばかりでした。もちろん小当たりもほとんど引けません。

すぐ台を移動することも考えましたが、最初の段階でいきなり7連してしまい、その貯金があったので、呑まれてからも投資してしまいました。

また、小当たりのときの右下の潜伏ランプもどれが潜伏してるか知らなかったので、当たってもないのに馬鹿みたいに踊らされてました。

機種  :  仮面ライダー
投資  :  51000円
収支  : -35000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この数日間の稼動記録
ここのところ、あまり打つ気力がないです。

沖海2が出ましたが、人も多く打てないのが原因だと思います。20日(金曜)と22日(日曜)の稼動記録です。

20日(金曜)
機種  :  きん肉マン 仮面ライダー
投資  :  15000円
収支  : -15000円

22日(日曜)
機種  :  仮面ライダー
投資  :  20000円
収支  : +51000円

今週からは沖海を打ちたいですが、人の多さにもよると思います。

仮面ライダーはなるべく打ちたくありません。怖そうな人が多いので。。。

前作を打っていた影響で打ってしまいましたが、確率も399分の1でハイリスクです。

ボーナスが来れば連荘するタイプですが、10連以上しないとキツイと思いました。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

沖海2
昨日に引き続き沖海2を打ちました。

ボーナス確率は地中海に比べて若干厳しくなったため、負けるときはある程度覚悟が必要ですが、連荘は地中海に比べてするので、面白さも増したと思います。

ただ、演出は地中海に比べると少し多くなったような気がします。

交換率が3.5円の店だったので、あまり回らなくて困りましたが。最後に座った台で8連したのでよかったです。

機種  :  沖海2
投資  :  32000円
収支  :  +8000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

沖海2
全国一斉に沖海2が導入されました。

しかし私がよく行く店は明日導入でしたので、別の店で打ちました。

ハイビスカスの演出はかなり大きく、出るのが楽しみでしたが次回に持越しです。

しかしながら、私は地中海が好きだったので、もうなくなるかと思うと寂しいです。

機種  :  沖海2
投資  :  13500円
収支  :-13500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

4日ぶりの稼動
今週火曜日に久しぶりに大勝して依頼の稼動でした。

機種  :  地中海・大海物語
投資  :  14000円
収支  : -9000円

地中海でミラージュチャンスを引いたのですが、単発1回でした。

隣の台が連荘していたのですが、私が単発を引いたと同時に単発を引いたので、その後呑まれてしまいました。

その後呑まれてからはあまり打つ気はありませんでしたが、大海をちょこっと。単発を引いたのですが、連荘しませんでした。

最近はもっぱらかかっている台の右隣に座り、短時間でボーナスを引くようにしてますが、連荘しないことが多いです。

余談ですが、角台が40箱出てました。すごいとは思いましたが、3円を少し割るくらいの交換率なので、さしずめ17万ってとこでしょうか。

ただ、あまりにもやりかたが卑怯だと思ってしまいます。角以外では絶対にそれだけ出しませんから。通路側は勝手がよいのでこういうことがありえます。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

大勝ち
久しぶりに楽しかったです。

機種  :  地中海
投資  :  8000円
収支  :+80000円

地中海でこれだけ勝ったのは初めてです。

最初に単発が来たあと時短中に3回来ました。実質4連したあと200ゲーム以内でまた引いて、その後止まらなかったです。

私は時短終了後100ゲームを区切りに打っています。時短終了後100ゲーム以内に来る台は良い台だと思うのです。

良い台ほど、カクヘンが何回か来るけど、それが8,9連とか連続でカクヘンばかり来るとは思えないですが、連荘が残っていれば、時短終了後にすぐ引くことが多いので、少なくとも時短終了後100ゲームは回すようにしてます。

今日は最初に時短4連、7連、11連。最終的に21回(ミラージュチャンス1回含む)ボーナスが来ました。

終わってみれば、今月の負けを取り戻したのでかなり嬉しかったです。

             2009-11-10_18-33.jpg


FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ボーナスが来ません。
沖海2が来週月曜日に出るみたいなので、地中海はあまり打たないほうがいいとも言われてますが、釘が閉まっているという感じでもありません。

それに地中海は好きなのであまりなくなって欲しくはないです。

機種  :  地中海
投資  :  26000円
収支  : -26000円

最近少しずつ自信が出てきているので、この調子と思ったのですが、今日は一度もボーナスが来ませんでした。

魚群は一度流れましたが、私自信は当たる確率60%くらいです。

この数字だと外れても気落ちしなくてもいいのですが、やはり気落ちしてしまいます。

今月はかなりやばくなってきました。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

11月は休みなし
気がつけば今月に入ってまだ打たない日がなかったことに驚きました。

明日は日曜ですが我慢して打たないようにします。

機種  :  地中海
投資  :  3500円
収支  :+17000円

最近の私の台選びの傾向として、隣の台がかかっていたら自分の台もかかることが多いことが分かったので、最近は徹底しております。

連荘したあとの時短中の台があり(角台)、そのとなりは、連荘が終了して200ゲームくらい回してましたが、この台は連荘が終わったあとだったのでしばらく来ないと予想しました。

さらにその隣は1000ゲーム以上ハマっていたので危険と思って却下。

そのハマリ台の隣の台で打ちました。ボーナス確率は100分の1くらいでした。

こんな感じで打ってたら3500円でかかりました。丁度隣の1000ゲーム以上ハマっている台に人が座ってその人は私の台がかかったと同時に2ゲームでかけたのでびっくりしました。

1000ゲーム以上ハマっててお座り一発ですから。でも隣もかかったから自分もかかったのだからいいとします。

不思議と連荘回数も両隣揃って同じ位でした。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

たったの3回
単発が3回来くるだけでした。

時短終了後にミラージュチャンスがタイミングよく来たのですが、それも1回だけだったので非常に物足りませんでした。

本来なら1箱つぎ込むところですが、負けを最小限に抑えたかったのでやめました。

もう少し回せばよかったかと少し後悔してます。時短終了後の突確は当たりが微妙に残っている可能性があるからです。

機種  :  地中海
投資  :  22500円
収支  : -13000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

どうしても勝ちたかったので
今後は平日の夕方以降に打ちに行こうと思います。

最近インフルエンザの影響か、お客さんが少なく感じます。

地中海は6割くらいの稼動ですが、他の台に関しては新台以外は2割ってところでしょうか。もっとも地中海しか打たないので6割くらい人がいれば安心はします。

機種  :  地中海
投資  :  3500円
収支  : +8500円

4と5の魚群で5の当たりが来ましたが、4でもいいから当たって欲しいと最近弱気です。

その後1,9クロスでワリンチャンスの魚群でカクヘンが来たのですが、そのあとは単発が来てしまいました。

せめてもう1回くらいボーナスが来て欲しかったですが、時短終了後100回転ほど回して終了です。

もう少し回したかったですが、どうしても勝ちたかったので我慢しました。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2日間の稼動
11月3日(祝)

休日は昼から稼動することが多いですが、日曜や祝日は今後打つのをやめるべきだと思いました。

以前からこういうことを言っていますが勝てる気がしないし、収支を出す際、かなり響いてしまうからです。

ブラス収支にどうしてもしたいので、今後はやめてみます。

11月4日(水)

平日なのでまっすぐ帰りたかったですが、手持ちのお金が1万円台だったので、お金を下ろすつもりで打ちました。

上述したように今後は平日のみ打ちます。

2日間の稼動
機種  :  地中海
投資  :  19500円
収支  : -19500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ヒヤヒヤものです
昨日大敗したので今日も同じくらい負けてしまうと、今月の収支にかなり支障を与えることとなります。

5万円くらいの負けは私の実力ではなかなか取り返せるものではないので、今日は勝ちたかったのですが、結果的に500円の負けでした、いえ、500円で済んだって言い方のほうが相応しい。

最初に打ってた台を少し打ってやめてしまったことに後悔しております。帰り際に見たら10箱出されてました。なぜその台をやめてしまったのか思い出せません。

今日は2万円投資したところでかなりイライラしていたし、ギリギリの5万円負けまでもう少しだと思ったら胃が痛くなる予感がしました。

しかし、最後の500円でカクヘンを引いたので一安心しました。

その後、1回で終わったのですが、時短終了後、すぐに来たのでかなり嬉しかったです。

しかし、地中海モードの演出でアヒルの後ろにちっちゃいアヒルがついてくるときがありますが、あれは正直当たりだと思ってました。

2回来て2回ともはずれたので、相当運が悪かったのでしょう。それが来てればプラスだったと思うと悔しくてしばらく忘れそうにないです。

機種  :  地中海
投資  :  20000円
収支  :  -500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

11月初日は大敗スタート
11月に入りました。今年も残り2ヶ月ですが、頑張ります。

FC2 Blog Ranking

11月1日(日)

休日の昼過ぎに行きましたが、今後は朝一くらいに行った方がいいと思いました。今更何をって感じですが、台がとれなければ意味がありません。

機種  :  地中海
投資  :  22500円
収支  :-22500円

ここのところ、月の初回に負けるとその月は負けばかりなので先が思いやられます。

過去の記事を見ると、今回のタイトルと同じような記事があり、笑いそうになりました。

過去の記事

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

10月収支
日程   曜日    勝敗    収支
1日     木    休 日
2日     金    休 日
3日     土     ●   -10500
4日     日     ○   -41000
5日     月    休 日
6日     火     ●   -5000
7日     水     ●   -11500
8日     木    休  日
9日     金    休  日
10日    土    休  日
11日    日    休  日
12日    月     ●   -20000
13日    火    休  日
14日    水     ●   -10000
15日    木    休  日
16日    金     ○   +1500
17日    土     ○   +4000
18日    日     ●   -18000
19日    月    休  日
20日    火     ●   -20000
21日    水     ●   -16500
22日    木    休  日
23日    金     ○   +27500
24日    土      ○   +12000
25日    日     ●   -11500
26日    月    休  日
27日    火     ●   -11500
28日    水     ○   +1500
29日    木      ○   +16500
30日    金     ●   -1500
31日    土     ○   +10500



10月収支 
8勝11敗 -21500円

今月は途中から遊パチをやめて普通の台を打つようになりました。

地中海はやはりボーナス確率も適度によいので、今後打つことと思います。

また、リスクを考えて3円に程近い店で打つことにしてます。

来月はプラスに出来ると良いんですけどね。

FC2 Blog Ranking

2009-10-04_16-05.jpg

2009-10-23_20-59.jpg

2009-10-24_21-45.jpg

2009-10-28_16-12.jpg

2009-10-29_20-17.jpg

2009-10-30_20-37.jpg

2009-10-31_21-39.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

