ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
喜びすぎ
1,9のクロスリーチでボーナスが来ると嬉しいです。しかも確率変動が1回で終わったあとすぐに来たのでなおさら嬉しかったです。

その後は2連が最高でしたが、3箱以上換金できればいいほうかなぁ。。。

月末に全てをかけましたが、今月はマイナスです。月間収支はまた後ほど。

機種  :  地中海
投資  :   5500円
収支  :+10500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

だいぶ分かってきた
最近1つの店ばかりに行っております。

交換率が3.0円に程近い店ですが、シマを見渡すと不思議と当たっている台は横並びで2,3台くらいを中心に当たってます。

もちろんオカルトみたいなものだと思いますが、最近ボーナス中の台の横の台を打つことにしています。

ただ、ボーナス確率がかなり悪い台は躊躇しますが。。。

今日は隣の台が時短中で確率変動を引きました。その瞬間多くの人は「なんだよ~。。。」とがっかりするのでしょうが、隣が出てくれれば不思議と自分の台が当たることが多いんですよね~。

まぁ、人それぞれ台選びは違うと思いますが、こういう楽しみ方もありってことで。。。

と言いつつ今月は負けです。

機種 :  地中海
投資 :  12000円
収支 : -1500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久しぶりにジャグラー打ちました
最近は地中海ばかりですが、たまにはスロットも打ったほうがいいと思います。

最近スランプとまではいきませんが、地中海を打っててもあまり連荘しないので、かといって遊パチでは物足りない。

スロットであれば等価交換の店なら1箱で2万くらいの換金になります。

パチンコの等価交換だと回らないし、そのせいで負けると思い込んでしまうので、スロットなら、それほど大きくハマルこともないし、うまくいけば100ゲーム以内にビッグが数回来れば2万コースだと単純に考えました。

今日はたまたま勝ちましたが、今後はまた地中海で勝負します。

機種 :  ジャグラー
投資 :   6000円
収支 :+16500円

FC2 Blog Ranking
辛くも勝利
イベントーデーだったのか平日昼間に係らず人が多かったです。

最高で4連しました。4連の中には時短中に確変が来たのも含みますが、時短中に確率変動が来ると結構連荘するのではと期待してしまいます。しかしそれほど連荘しませんでした。

機種 :  地中海
投資 :  17500円
収支 : +1500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

これでは勝てません
投資額が少ない段階でボーナスが来ると嬉しいものです。

今日は3ゲームで確変を引きましたが、そのあと保留玉を消化中に単発を引く始末です。

せめて4連くらいしてもらわないと勝つことが厳しくなります。

というのも2連したくらいでは、その後呑まれることが多いからです。もちろん主観的意見ですが。

しかし、今日は呑まれたあと別の台に移動したのですが、また3ゲームで来ました。

今度は単発1回で終了。呑まれて終わりです。その後同じく地中海を何度か打ちましたが投資するだけで、結局11500円負けです。

今日は時短中に何度も泡からクラゲに変化する演出が来ましたが、魚群は一度も流れませんでした。

機種 :  地中海
投資 :  11500円
収支 :-11500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

初の3連疑似でしたが
最近新型インフルエンザの影響なのかは分かりませんが、人が少なく感じます。

昼過ぎに行っても地中海は空きがあるので、依然とは明らかに違います。

少しずつ今月の借金を取り戻していきたいと思ってはいますが、3連勝はなりませんでした。

海モードで3連疑似が来たのですが、はずれてしまいがっかりでした。

機種 :  地中海
投資 :  11500円
収支 :-11500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

連荘はしませんでしたが。。。
昨日8連したので今日もそれくらいして欲しかったですが、3連がやっとでした。

昨日同様ミラージュチャンスから入ったのですが。。。

ミラージュチャンスが来たら確変が来る確率が高いような気がします。ミラージュチャンスのあと今日も一応確変でしたが、その後単発でした。

連荘こそしませんでしたが、投資が少なかったのでまぁいいでしょう。

機種  :  地中海
投資  :  3500円
収支  :+12000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ようやく
地中海でようやく連荘してくれました。というより、ボーナスを引くのも久しぶりでした。

ここのところ遊パチをやめて普通の台を打ってるのですが、ボーナスすら来ない日々を送っていたので、かなり不愉快でした。

今日も7000円でボーナスが来たのですが、単発が来てしまい、さらに時短でも来なかったのでもう終わりだと思いましたが、数ゲームほどでワリンリーチからミラージュチャンスに突入しました。

その後、8連してくれたのでほんとに満足のいく結果でした。

私は特に10連以上したいなどという欲はなく、コンスタントに勝率を上げていければいいと思うので、この調子で勝っていきたいです。20000円以上勝てれば十分です。

機種 :  地中海
投資 :  7000円
収支 :+27500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

あぁ、魚群が。。。
最近遊パチをやめて普通のに変えたのですが、いまだに勝てておりません。

今までは交換率3.5円の店でしたが3円の店に変えてみました。よく回って投資もそれほど多くはなかったのですが、ボーナスが来ませんでした。魚群も2回流れました。

2時間近く打ちましたが、20時を回ると帰宅するようにしています。家に帰って少しはゆっくりしたいので。。。

機種 :  地中海
投資 :  16500円
収支 :-16500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

これからが本当の戦い(笑)
遊パチをやめることにしました。

遊パチは面白いけど、やっぱりギャンブル性に欠けます。今後は普通のボーナス確率の台で勝負します。

といっても地中海しか打たない可能性が大きいですが、余裕があれば他の台にも手を出してみたいものです。

今日、早速地中海(遊パチじゃない)を打ちましたが、ボーナスが来なくて終了。

機種 :  地中海
投資 :  20000円
収支 :-20000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

限界
今日は遊パチで大敗しました。

日曜日は負けることが多いので特に気にしてないですが、遊パチを打つことに限界を感じてきました。

幸先よく4000円で4連し、その後100ゲーム以内で3,4連したりで、ボーナスはよく来たのですが、3000発もなかったので、遊パチだと連荘してもこれくらいが限界だと思いました。

その後200ゲーム近く回すとかなり玉が減っていたので、今日は負けると思いました。

機種 :  地中海(遊パチ)
投資 :  18000円
収支 :-18000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

もっと早く当たってくれれば。。。
手元にある軍資金がなくなり、ATMで出金して打ったらすぐボーナスがかかったという経験はありませんか?

最近手元にあるお金がなくなってきてたので、今日は絶対勝ちたかったです。

実際勝ったのですが、もっと早くボーナスが来てればATMで出金することはなかったです。ここのところお金を久しくおろしてなかったのでおろしてしまい残念です。今後同じ店に行くと思うので、貯玉にしようかなぁ。。。

機種 : 地中海(遊パチ)
投資 : 14500円
収支 :+4,000円

1台目に13000円投資して軍資金がなくなり、出金後、別の台ですぐボーナスが来ました。

その後かかりっぱなしで5000発超えでした。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

これが遊パチ
一応遊パチを打つときは5000円以上勝てれば良いとしているのですが、さすがにたった1000円くらい勝っても全く満足いきません。

機種 :  地中海(遊パチ)
投資 :  6500円
収支 :+1500円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

打たなきゃよかった。。。
ここのところ仕事帰りに打つ気力がなく、まっすぐ家に帰っていたのですが、久しぶりに元気だったので打ちに行きました。

9月のプラスの貯金がなくなってきて、また、定期券を購入したりで手持ちのお金がなかったのですが、遊パチで少しお金を増やそうと思いました。しかし甘かったです。

最初のボーナスでサムが出て15ラウンド。その後2連しましたが、結局呑まれてしまい投資が多くなってしまいました。遊パチにしては大負けに入るのかな。。。

機種 :  地中海
投資 :  10000円
収支 :-10000円

FC2 Blog Ranking

夕方から夜にかけて出ていない台が出始めることが多いような気がします。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

反省。。。
ここのところ、風邪を引いて寝込んでおりました。

熱が少しありましたが、市販の薬を飲んでいたら治ったからよかったです。新型インフルエンザではないかと心配しておりました。

FC2 Blog Ranking

打ちに行くのは5日ぶりでしたが、午後、友人と会っていたので実質夜の8時頃から打ちました。

稼動中に気分を悪くしたら、また熱が出ると思ったので、早めに切り上げようと思っておりました。

連休最終日のこの時間は人が少ないと思ったのですが、遊パチの地中海はすごい人でした。

遊パチじゃない地中海は大変人が少なかったので、あまり打ちたくありませんでしたが打ちました。

連休最終日のこの時間帯でかかっている人もほとんどいなかったので、自分も負けてもいいやと思っていましたら、ストレートで2万負けました。反省です。

機種 :  地中海
投資 :  20000円
収支 :-20000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

連敗は痛い
結果を残し続けるには連敗してはいけません。

一ヶ月を終えて収支を出したときに、1つの負けが仮に勝ってたら数万円の収支差額が出るので、連敗だけはしたくないものです。

機種  :  地中海(遊パチ)
投資  :  11500円
収支  :-11500円

少ない投資でかかるはかかるのですが、その後伸び悩んで、投資が加算されてしまいました。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

終盤に期待しましたが。。。
途中まで14500円の負けでしたが、閉店間際に少しだけ連荘してくれました。

しかし、序盤はボーナスが遠く、連荘しなかったので、今日は自信をなくしました。

というのもここ最近はかなり当たりっぱしのときが多かったので。

地中海モードが一番好きですが、当たりがないと寂しいものですね。

機種 : 地中海(遊パチ)
投資 : 14500円
収支 :-5,000円

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

遊パチは打ちませんでした
最近は遊パチを打つように心がけていますが、休日だと時間もあるし少し勝負したかったのでキン肉マンを打ちました。

最近はそれほど長い時間は打たないので、1万円ほど回してこなかったらやめるつもりでしたが、6,000円でボーナスが来ました。

ハイパーキン肉マンステージに移行したときはあまり連荘しないことが多かったですが、今回は12連しました。

昔34連したこともありましたが、最近は少しでもいいから勝てればいいと思っています。以前体調の話をしましたが、最近は長い時間打つつもりはまったくないので、これくらい勝てれば上出来です。

機種 : キン肉マンMAX
収支 : +41000円

画像は月末収支の時に添付して掲載します。そのほうが効率よいので。

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

連勝ストップ
ここのところかなり調子がよく、7連勝中でした。

連勝が続くといつ負けるのだろうという、変なプレッシャーに襲われます。

思い起こせば7連勝中は1ゲームでボーナスが来たり、はまっても100ゲーム以内で、コンスタントにボーナスが来てました。

もちろん遊パチの話ですがね。。。

FC2 Blog Ranking

しかしながら、今日は16000円投資して一度もボーナスが来ませんでした。

連勝がかかってたので色々な台を試してしまいました。少し回してダメっぽかったら他の台に移ったり。自信のある台ならもう少し粘って打つべきだったかなぁ。。。

機種 : 地中海(遊パチ)とアグネスラム
収支 : -16000円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

