ゆりあのパチンコブログ
目指せパチプロ! パチンコの収支を日記風につづっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼け石に水
ゴールデンウィークはかなり調子がよかったですが、その後不調です。

キン肉マンにハマってしまい、キン肉マンがそろそろなくなると思ったので、負けてもいいから思い出にとキン肉マンばかり打ってました。

人がいないシマであっても肉を引くためにやけくそ気味に打ってばかりいたのですが、4日連続ボーナスが来ないという不名誉な記録を打ち立ててしまう始末です。

そして、今日地元の店に行ったら、ようやくキン肉マンがなくなってました。

今月の収支は来月公表します。


29日(金)

機種 : 大海物語

投資 : 10,000円

収支 : 10,000円

1万勝ちですが焼け石に水です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

GW最終日
今日で連休も終わりです。連休中の間、久しぶりに打ちまくりました。

年に何回か長期の休みがやって来ますが、ここのところ働きすぎだったため、すごくリフレッシュできました。

ただ、仕事ってほんと面倒だと思ってしまいます。

FC2 Blog Ranking


6日(振替)

機種 : キン肉マン

回収 : 55,000円

収支 : 25,000円

2009-05-06_22-25.jpg

連休最終日だったためか、終盤に行くに連れてお客さんが少なくなってきました。

最終的に最後で連荘したため、シマでは私1人になってしまいました。

最終日なので総括したいところですが、演出が多いので、特に私が好きな場面を限定して言うならバトル中です。

敵の攻撃か、見方の攻撃かが分かる際、縦のラインに雷鳴が走ってますが、その雷鳴の太さによっておおよそ、継続か敗北かが分かるところが好きです。

継続率が80%なので、大体は継続すると考えると、太いときが多いんですよね。

GWは結果的にプラスで終えたことが非常に嬉しかったです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

キン肉三昧
ゴールデンウィークはまだ終わってませんが、3,4,5日とキン肉マン三昧です。

ここのところ、管理人がキン肉マンにハマっていることは前回の記事で説明済みです。

稼動の結果を報告する前に、知り合いに台の右下に保留ランプがあり、その右にじゃがいもみたいな形をしたランプの説明をしてもらいました。口頭では分かりずらいので、下のサイトを参考↓

http://p-guide.bya.jp/29/

キン肉の台の右下にジャガイモのような形をした告知ランプがあり、肉ギミックを引いたときに、どのランプがついていればあたりが潜伏しているか、また、ボーナス中に敵に負けてマッスルチャンス(時短)に突入したときも、継続が確定している表示ランプはどれか説明しているサイトです。

私はこの数日、肉が出るたびにこちらのサイトを参考にしており(携帯の画像メモに登録)、ボーナスが潜伏していると分かった時点でジュースを買ってきます。

しかし、小ギミックだとほとんど潜伏してないので、見るだけ無駄な感じがします汗。

FC2 Blog Ranking


3日(祝)

換金は10万こそ到達できませんでしたが(換金率が2.9円くらい)、ボーナスが34連しました。確変継続率が80%なので、34連なんて普通はありえませんね。

投資 : 33,000円

回収 : 99,000円

収支 : 66,000円

2009-05-03_21-39.jpg

2009-05-03_22-01.jpg


4日(祝)

夕方から稼動。1台で粘って終盤に連荘してくれましたが、閉店でタイムアップ。13連で終わりました。

下の写真をよーく見ると時間は22時39分に見えますが、39分はまだギリギリ稼動中です。49分です。少しピンボケしたようです。

投資 : 15,500円

回収 : 43,000円

収支 : 27,500円

2009-05-04_22-51.jpg


5日(祝)

昨日タイムアップだったので、潜伏があればかかると思ったのですが、潜伏はありませんでした。

保留ランプに四角やらバツやら三角がありますが、四角が点灯していれば潜伏確定らしいですが、ほとんどの店はリセットすると思います。

しかし、16ゲームでかかり、その後6連しましたが、すべて呑まれる始末。

その後、色んな台を試しましたが、投資が多くなってきたのでやめました。

収支 : -34,500円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。